jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.871
このサイト重過ぎませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 19:17:46

JP CANADAはとても人気のあるH.P.だと思いますが、このサイトを見る度に画面に出てくるまでの時間が遅すぎると思います。
私がせっかちなのかもしれませんが、きっと他にも同じ様な事を思っている人が居ると思います。
JP CANADAの方何とかならないのでしょうかね〜。
他愛も無い事でスミマセン。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/04/04 19:24:22

いつもいつも遅くてイライラします。高速のADSLで繋いでいても遅いと毎回思います。
ホント何とかして下さい。  
Res.2 by ぱいん from バンクーバー 2003/04/05 00:35:42

ほんと遅いですよね。最近新しく出来たカナダ関係の掲示板サイトとても早いのに。サーバの問題等あるでしょうが、少なくてもここ1年の間何の改善もされていないような気が。もしあったとしても、私たち見る側にはほとんど変化がありませんよ。たまにjpcanadaさん側のコメントで「努力してます」みたいなのあったけど、そろそろ実績あげてもらわないと・・・。どこぞの国の首相みたいに批判されちゃいますよ。
あと、「とれたてイチオシ情報」、2ヶ月以上更新されてないんですけど。  
Res.3 by ナナ from バンフ 2003/04/11 16:32:28

最近出来たサイトって?
アドレス教えて下さい。  
Res.4 by 関係者ではないですが。 from 無回答 2003/04/11 18:55:39

>>最近出来たサイトって?
>>アドレス教えて下さい。

http://www.vancana.com/
このサイトはサクサクですよ。

JPCANADAさんはスピードの改善する意思が無いようです。
 
Res.5 by こっちも from バンクーバー 2003/04/11 21:02:03

Res.6 by くまねこ from バンクーバー 2003/04/12 10:06:08

私も毎回イライラしてます。

我が家はケーブルインターネットですがそれでもとてつもなく遅いです。サーバーが悪いのと、1ページにバナーやらなにやらいろいろ詰め込みすぎというのも原因なのでは??などと勝手に思ってますが・・・・・

いずれにせよ、何とかしたほうがいいよね。
バンカナのほうはさくさくと行くのに。JPCANADAのほうもコレだけユーザーがいるのにもかかわらず何もしないってちょっと怠慢なのでは???  
Res.7 by JP利用者 from バンクーバー 2003/04/19 21:33:29

バンクーバーの他のサイトも見ましたが、やはり内容はJPには勝てないですよね。確かに遅いけど、私は、JPのサイトを開きながらEメールとかしています。JPのサイトが開いたらEメールを中断して、、、って感じで。この間もJPへ書き込みしたら、次の日には返信があったし。日本が夜中の時間帯とかつながりやすいですよ。  
Res.8 by せっかち from バンクーバー 2003/04/19 22:57:28

Res4,5も早いですがまだ内容が??

http://www.emaplenet.com/bbs.php も参考にどうぞ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/04/21 12:38:27

最近軽くなってきてません?  
Res.10 by だだだだんぜん from 日本 2003/08/26 02:06:25

遅い!!遅い遅い遅い遅い遅いぉ〜い!!
光のバリバリの環境でも遅すぎますよ〜。
ダイアルアップ時代を思い出します。
いぃ〜っとなりますね。
jpcanadaの方は見ていないのか、見てみぬふりなのか、、。  
Res.11 by ホントにイライラですね from バンクーバー 2003/08/26 03:03:44

一つの憶測なんですが、多分、この遅さって膨大な過去ログに関係してるんじゃないんですかね?
あまりにも過去ログ多いとASPでの掲示板検索が遅くなるとか。

でも「2ちゃんねる」とかハンパじゃない掲示板の数だけど、サクサク見れますよね。

やっぱり技術&環境の問題?
訪問者が多いのかもしれないですけど、それに満足して、全く改善が無いのはホムペ管理として失格ですね。
 
Res.12 by umu from バンクーバー 2003/08/26 15:33:44

ぅん。たしかにおもいね。
うちんちのケーブル早い方だけど
なんか重い笑  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network