jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.825
学生たちがやってくれました!
by keijiban from バンクーバー 2003/02/17 03:33:11

とっても使いやすい掲示板、またバンクーバーに登場しましたよ。先週発見しました。これは、2つの掲示板をあっちこっち使い分けしたらなかなか便利な生活送れそうですね!www.ja-canada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/02/17 04:00:52

正直一つのほうが使いやすい気もするが・・・。まあ、宣伝になるだろうから書き込みします。ところで、extensionがcfmって何で掲示板書かれているの?  
Res.2 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/02/17 14:07:10

何も名前を“ja-canada.com”にしなくても…
まあ、カナダはPさんやyoshiさんのような偏屈な人が多いんで、気をつけてがんばってほしいものです。

オーストラリアでも似たようなポータルサイトがあったと思いますが、例によって「駐在vs.現地採用」ネタ満載になってますので…  
Res.3 by マイク from バンクーバー 2003/03/01 16:16:44

EXTENSION のCFMっていうのはコールドフージョンというランゲージで書かれたページだよ。そのJA-CANADAってのを1度見てみたけどなかなかいいね。まだ情報が少なくて掲示板として1番大事なものがかけてるけど。
ページを読み込む速度が速くていい。あといろんな機能がほかにもあるみたいだし。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network