jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.802
ついにイベント「MARBLE」開催!
by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/15 20:33:43

来週の日曜26日にガスタウンにあるクラブ「SONAR」で
日系アーティスト主催でパーティーを行います。
通常のDJの他に、VJによる映像パフォーマンスやファッションショー、
ダンスや特別編成のバンドによる名曲リミックスなど、ステージ上では
常に「何か」が起っています。
加えて二階別室では常識を超えた芸術品の展示も予定して、
みなさんをお待ちしております。
当日の入場料は10ドルですが、
現在コンビニ屋とQICで前売り券を6ドルで販売しております。
クラブ側の事情でチケット数に限りがありますので
お早めにご購入されることをお薦めします。
詳細情報およびクラブの入場に必要なIDについての説明は
www.marble.150m.com に載せてありますので、
ぜひご覧になってください。

Res.1 by lupin from バンクーバー 2003/01/18 14:10:55

 身分証明書が2ついるって聞いたんですが、パスポートとか免許証とか以外に何が使えるんでしょう?
このイベントのフライヤーを見て知ったんですが、どなたか詳しく知っている人がいれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いしいます。  
Res.2 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/18 15:24:35

昨年よりクラブ入場に関する法令が変わり、
身分証明書を二つ提示することになりました。

第一身分証明書は政府発行の顔写真付のもので、
パスポート、運転免許等になります。
第二身分証明書は名前とサインが入ったもので、
クレジットカード、銀行カード等になります。
尚、コピーでは認められませんので
必ず原本を持参してください。
 
Res.3 by いさむ from バンクーバー 2003/01/19 23:59:28

イベント、とても興味あります!
ソナーには何人くらい入れるんですか?やっぱり前売り券を購入しておいた方がいいんですかねぇ???  
Res.4 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/20 01:00:51

ソナー収容客員数は500人を目安にしています。
まずチケット保有者に優先的に入場していただきます。
その後、チケットをお持ちでない方に先着順に入ってもらいますので、
チケットはあらかじめ購入されておくことをお薦めします。
さらにチケット購入者にはイベント中に賞品が当たるチャンスがあります。
当日に入場料を払って入った方、
および広告持参で割引料金で入場された方は
残念ながら対象にはなりません。

以上のことを踏まえ、みなさんにはできるだけ
チケットを購入していただきたいと思い
コンビニ屋さんとQICさんに販売をお願いしております。
いさむさんもよかったら買ってくださいね。  
Res.5 by けいいち from バンクーバー 2003/01/20 03:26:48

何かこのイベントすごいらしいって言うのを友達から聞いたんですけど、みんな知ってる?コンビニ屋の前でビラ配ってるとか。誰か詳しいこと知らない?  
Res.6 by OYAKO from バンクーバー 2003/01/20 03:38:01

昨日ロブソンで楽器演奏してた方達は関係者の方ですか?私もチラシを頂きました。とても面白そうなイベントですね。絶対行きたいと思います。  
Res.7 by asako from バンクーバー 2003/01/20 16:43:11

これを読んだだけでも、ドキドキするような内容ですね。チケットの方は、先日購入しました。日系アーティスト主催ということですが、カナダ人にも宣伝しても大丈夫ですか?  
Res.8 by tomo from バンクーバー 2003/01/20 16:48:32

はじめまして。えっと、ファッションショー、バンドパフォーマンスなどは、何時ころから始まるのですか?あと、常識を超えた芸術品とは、どういうものですか?興味があります。教えてください。  
Res.9 by SATI from バンクーバー 2003/01/20 21:43:50

友達がイベントに参加するので私もチケット買いました。今からどんなことしてくれるのか楽しみにしてます。でも、ほんとにすごいですねみなさん頑張って下さい☆  
Res.10 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/21 01:34:47

けいいちさん

スタッフは総勢30人以上で、そのすべてが「アーティスト」として
作品またはパフォーマンスを魅せます。
かなり濃いですよー。
 
Res.11 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/21 01:37:52

OYAKO さん

これからイベント当日まで、バンドメンバーの一部がかなり頻繁に路上パフォーマンスを行う予定です。
今、ブルースハープが熱いんです。
ぜひステージも見に来てくださいね。  
Res.12 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/21 01:41:41

asako さん

ドキドキしてください。
わくわくしてください。
私たちはそんなあなたの期待を裏切りません。
日本人でもカナダ人でも、もちろんハーフでも、
感性をもった人間であれば必ず楽しめる内容になっています。
みなさんお誘いの上、ご来場ください。  
Res.13 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/21 01:52:46

tomo さん

ファッションショーが七時半に始まることは確実です。
その後はバンドが待っています。
時間が限られている上に行う内容も多いため、
詳しい時間割りは決められていませんが、
早めに来られることをお薦めします。
私たちは7時の開場からエンジン全開で
皆さんをお待ちしております!

芸術作品に関してはあまりお教えできませんが、
クラブ側が展示に困るくらいの内容、サイズ、
量、とソナーの常連さんもソナーだと分からないくらい装飾していきます。
作り手も尋常ではありません!  
Res.14 by 日系アーティスト一同 from バンクーバー 2003/01/21 02:01:12

SATI さん

チケット購入ありがとうございます。
そのチケットがあなたの思い出の品になるくらい強烈なショーを、
お友達と一緒に創り上げたいと思っています。
 
Res.15 by こうめ from バンクーバー 2003/01/21 04:46:08

 今日、ロブソンのとこでビラ配ってるの見たよ!しかもハーモニカ吹いてる人と
ちょこっとお話したんだけど、話しを聞いたらすっごいおもしろそうなの!
その場でチケット買っちゃった!
バンクーバーに来てまだ1ヶ月ちょっとしかたってないんだけど。もしよかったらお友達になって一緒に行きません?
お友達いっぱい創りたいからね〜。
よろしく〜!  
Res.16 by 上野 大吾 from ガスタウン 2003/01/21 15:14:51

なぁんか、凝縮されてるイベントですね。
年齢制限はあるんでしょうか?
やっぱり、ヤングばっかりなんでしょうね。  
Res.17 by MARBLEスタッフ from バンクーバー 2003/01/22 08:49:58

 皆さんにこの場をかりて、重要な緊急報告があります。
 それは、このMARBLEのイベントにスペシャルゲストとして、アンディフグの魂を受け継ぐ男、現役K-1ファイターの参戦が決定しました。
名前はまだ明かせませんが、これは必見です。スタッフ一同もテンション上がってます。1月26日、予定のない人はこら行かなきゃ損ですよ。いやマジで。
すごいことになりそうな予感です。
 
Res.18 by もみじ from バンクーバー 2003/01/22 14:55:39

マジっすか?それは人集めのためのサクラなんかじゃなくてホントのことなんですよね?もしそうだったらすごすぎるじゃないですか!!行くか行かないか迷ってたけど、それが本当なら絶対行きます!!  
Res.19 by てつ from バンクーバー 2003/01/23 02:05:00

ほっほーう。絶対に行きます。  
Res.20 by MARBLEスタッフ from バンクーバー 2003/01/23 09:45:01

 これはボク自身信じられないんですから。彼(K-1ファイター)のファンでしたので。色紙とペンは必ず持参するつもりです(笑)それとTシャツも。
これを機会にお友達になれたらなんて密かに思ってたりして。  
Res.21 by 長谷川家 from バンクーバー 2003/01/24 12:08:41

そんな有名人が来てしまうようなすごいイベントなんですか??行ってみようかな。  
Res.22 by みに from バンクーバー 2003/01/25 13:25:50

いよいよ明日ですね。みなさんがんばってください!!楽しみにしてます。  
Res.23 by 参加者 A from バンクーバー 2003/01/27 12:27:44

質問です。Kー1ファイターって誰でしたか?紹介されなかったので分からなかったのですが。あと、「購入者の中から抽選で数名に豪華商品を差し上げます!」はどうなったのですか?終了後にスタッフが担当者に聞けば無くなったとのことですが、説明を御願いします!  
Res.24 by hey u! from バンクーバー 2003/01/27 13:00:52

がせネタだよ!

テッテレ テーノ テンテン!
ジュワッチ

バイビーバイビー いーはぁー  
Res.25 by みい from バンクーバー 2003/01/27 13:03:42

このイベントは盛り上がったのですか?行けなかったので詳しく教えてください。  
Res.26 by 8マイル from 無回答 2003/01/27 14:04:40

まんまと騙されました。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 18:00:44

えっ、k−1の選手来てたじゃん。私は会って写真撮ってもらったけど。ばれないようにしてたみたいだけど。かっこよかったよ。  
Res.28 by 責任者 from バンクーバー 2003/01/28 00:16:49

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
この種のイベントは初めてということもあり
お見苦しいところもあったと思いますが、
おかげさまでスタッフ全員、
汗と涙をしぼりきって終えることができました。
改善すべき点もはっきりしましたので
次回はさらに濃いスタッフと内容で
みなさんをお迎えしたいと思っています。
お楽しみに!

賞品の当選者はホームページに公表してあります。
お渡しする品は一階ロビーに展示されていた
シルバーアクセサリーですが、
イベント中に一般の方がステージまで上がってこられ、
楽器を無断使用される方もおり、
セキュリティ上の問題でお渡しすることができませんでした。
これは私たちが予想していなかった事態で、
急な内容変更だった為、スタッフ全員への通知も遅れ
「賞品の当日受け渡しはない」が、
「賞品はない」と誤った情報で流れてしまいました。
後日、当選者の了承を得て画像の掲載をしたいと思います。
当日の発表を楽しみにしていただいていた方、
本当に申し訳ありませんでした。
尚、当選番号のチケットをお持ちの方は至急
projectmarble@hotmail.com 宛にご一報ください。

予告してありましたスペシャルゲストは
K-1 のマイケル・マクドナルド選手でした。
近くにお住まいで、コンビニ屋さんにも
時々行かれているようです。
予想以上の収容人数で混雑を懸念し
イベント中にみなさんに紹介することはできませんでした。
一部の方はサインをもらったりや写真を撮ったりしておられましたので、
後日その画像をホームページで公開します。
こちらも楽しみにされていた方に失礼を致しました。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network