jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.796
セントポール病院の音楽療法士について
by さっちん from バンクーバー 2003/01/09 22:41:15

セントポール病院の音楽療法士の近藤里美先生のことどなたかご存知ないですか?何でもけっこうです。教えてくださいませ。

Res.1 by かのん from バンクーバー 2003/01/15 09:29:29

私の知人で近藤里美さんを知っている人が居ます。
昨年の夏頃には日本にお帰りになったようです。「日本で仕事を探す」とご本人がおっしゃっていたそうです。
セントポール病院の音楽療法は規模を縮小(ひょっとしたら廃止?)になったようですよ。  
Res.2 by さっちん from バンクーバー 2003/02/06 14:03:35

お返事ありがとうございました。そうですか、お会いしたかったのですが、、ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/06 23:06:41

10月の最終日曜日に見かけましたよ。  
Res.4 by さっちん from バンクーバー 2003/02/10 14:08:33

病院でみかけられたのですか?ぉ知り合いなのでしょうか?もし、よければ詳しく教えて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/10 20:38:33

カトレアコーラスがキツラノでコンサートをした時客席で見かけました。元知り合いでその時は、手を振り合っただけでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/13 21:34:48

トピ主さんは先生の追っ掛けか何か?
時々いるんだよねぇ、追っ掛けする人。
 
Res.7 by さっちん from バンクーバー 2003/02/21 10:53:21

おっかけというか、日本で近藤先生の講義をうけて、メールも教えて頂いてたのですが、送信できなかったからです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 14:36:14

Res.3,5です。今日聞いた情報では北海道の大学に就職が決まったそうです。4/1までは、こちらにいるそうです  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network