jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.788
ピアスを開けられる所、教えてください!!!
by AAA from バンクーバー 2003/01/04 04:16:15

ピアスを開けたいんですが、どなたかバンクーバーで安全にピアスを開けられる所、知りませんか?できれば、ダウンタウン付近で探しています。情報お待ちしています!

Res.1 by クチピー from バンクーバー 2003/01/05 02:32:34

バンクーバーでなら、’NEXT’というところがグランビル沿いにあるんですけど、そこは地元の人たちも薦めてくれるので、いいとおもいます。店の見た目は結構怖そうな所ですけど、店員はカナリフレンドリーで、もちろんいい仕事をしてくれますよ。ぼくは、そこで唇にピアスをあけましたけど、なるべくリラックスできるように音楽を流しながらやってくれました。もちろんアフターケアもあります。ただ、それなりに値段もけっこうして、僕の場合は、95ドルくらいしました。ただ、耳とか別の場所なら、もっと簡単に開けれるみたいなので、もう少し安いかもしれません。もっと安くしたいのであれば、パシフィックセンターの中(それ以外にも、いろんなとこにあります)ピアスやアクセサリー系のお店があるんですけど、そこは確か15ドル〜20ドルくらいであけれたと思います。ただそこは、耳だけです。  
Res.2 by どこ from 無回答 2003/01/13 01:23:22

どこに空けたいの?  
Res.3 by rion from バンクーバー 2003/01/13 19:11:45

クレアーズでできますよ!!耳2個でたしか$40くらいかな??ケアもちゃんとしてくれますし、安くて安全だと思います。耳以外をやってるかはちょっとわかんないけど。ダウンタウンならロブソンSTロンドラ隣りかパシフィックセンターにあります。但し、パスポートなど身分証明が必要です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network