jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.779
ビクトリアはどう?
by てっちー from ビクトリア 2002/12/21 09:27:29

1月からビクトリアに引越しです。ビクトリアはどんなとこですか?パブ、レストラン、観光地、何でも良いです。教えてください。

Res.1 by 私も混ぜて。 from バンクーバー 2002/12/25 13:42:25

てっちーさんは、ワーホリですか?
すみません、ビクトリアについての情報ではないんですが、私も、ビクトリアに興味があって、仕事があるなら引っ越したいと思ってます。仕事、住む所、ありますかね〜??
どなたか、詳しい方、ご連絡ください!!
 
Res.2 by てっちー from ビクトリア 2002/12/25 14:11:17

僕は学生なんですが、いまだバンクーバーでぶらぶらしてます。2日には学校に行かないといけないのに…
ビクトリア、静かで結構好きですね、僕は。3日間しか過ごしてませんが…
なんか分かったら連絡しますね!!  
Res.3 by うっち from ビクトリア 2002/12/26 00:13:12

ビクトリアは小さいながらも観光地なんで
きれいな町だよー
紹介サイト 掲載しときまーす

http://victoria.fc2web.com/index.html  
Res.4 by Nana from 無回答 2002/12/28 00:45:13

ビクトリア、今の時期は仕事ないです。
また5月とかくらいから募集増えるのかなぁ・・・
ビクトリアはすごく住みやすい街ですよ。
住む所・・・ホームステイかアパートか。
ホームステイだと月$650くらいですかね。
アパートはシェアなら$350くらいでできるし、Bachelorなら$500前後ってとこですかね。
レストランはジャパレスもあるし、他にも色々ありますよ。
「SWEET MEMORIES」っていうアイスクリーム屋さんがおすすめです。今は閉まってるけど春からまた営業するみたいですし。
観光地は普通にButchar GardensとかParliament Buildingとかですかね。Inner harbourはきれいですよ。今の時期は天気悪いけど夏とか最高ですね。  
Res.5 by 私も混ぜて。 from バンクーバー 2002/12/28 11:17:06

物価はどうですか?バンクーバーに比べて。観光地だと、高い、っていうイメージがあるんですが??  
Res.6 by Nana from 無回答 2002/12/28 23:53:24

物価・・・Vanの物価がどうかわからないので比較できませんが。
例えば何ですか?  
Res.7 by Returner from バンクーバー 2002/12/29 15:49:05

ついこの間ビクトリアに行ってきました。2度目(7年振り)だったんですが、きれいだし人とかも親切でフレンドリーだなぁと改めて思いました。雰囲気もバンクーバーと違って、かなり英国色が強いというかアジア人あんまりいないですよね。
観光はクレイダーロック城なんかも趣があってよかったですよ。
でも、ビクトリアにはクラブとかないらしいですね。向こうに住んでる友達が言ってました。夜遊べないのはちょっと寂しいかな・・・。  
Res.8 by Nana from 無回答 2002/12/30 01:18:20

クラブありますよ、何軒か。
でも音楽の趣味もよくないしあたしはあんまり好きじゃないです。
Vanとかはクラブいっぱいあるんでしょうね・・・。  
Res.9 by 学生さん♪ from ビクトリア 2003/01/05 13:28:54

ビクトリア9月から住んでるものなんですけど、ビクトリアきれいだよ〜。
私もまだいろいろ探し回ってるところだから、きたらいっしょに探しますか?(笑)  
Res.10 by まっきー from ビクトリア 2003/01/05 16:52:30

ほんとに?それはありがたい!!
お願いしてもよいですか?
もし良かったら下記メールアドレスまで一報ください!!
vo_tetsu_macky@hotmail.com
ちなみに引越しは終わりました!!
もうビクトリアです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/01/08 17:24:31

また日本人が増える・・・
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network