jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.774
Lemon Tree Cake Shop
by ケーキ from トロント 2002/12/15 14:58:02

今年もレモンツリーでクリスマスケーキを頼もうと思い、電話したのですが電話番号が違うとの事。毎年クリスマスケーキはココで頼んでるし、レモンツリーの名刺見て電話したので、電話番号は間違って無いと思うんですが・・。
誰か、レモンツリーの新しい電話番号か何かご存知でしょうか。今もあるんですよね・・?あー、ケーキーー。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/12/15 18:38:04

閉店しましたよ。  
Res.2 by (@@;;;;;;;; from トロント 2002/12/15 20:08:28

知りませんでした。。。。
閉店しちゃったんですか;
あそこのショートケーキ好きだったのにな。  
Res.3 by ケーキ from トロント 2002/12/16 18:31:11

ガーン。
閉店っすか?チョコレートムース、ショートケーキ、シュークリーム・・・
どこかケーキ屋、美味しいとこないですかねぇ、Duffetとかも良いですけど、やっぱり甘すぎるような。Chinese系は中がスカスカなので、クリスマスくらいは美味しいのが食べたい・・。  
Res.4 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/16 20:07:41

あれま、閉店しちゃったのですね…、残念。
トロントの日系のお店は色々移り変わりが激しいですね。
私が知ってるだけで、古屋、東京ワールド・和、Kimono Mistiqueと消えていってしまってますもんね。

日本風のケーキを出すお店は「わがままペストリー」だけになってしまったということですね…。残念。  
Res.5 by (@@;;;;;;;; from トロント 2002/12/16 23:42:31

ちょっと遠いけど。。。。
J−TOWNの中村ベーカリーは?  
Res.6 by ケーキ from トロント 2002/12/17 14:12:03

ほんとー。Kimonoが消えた時は、残念でしたー。
らいらっくさん
わがままペストリーってどこですか?
教えてくださいー。  
Res.7 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/17 19:58:20

わがままペストリーは、766 King St.-W.です。
King×Bathurstの少し西ですよ。^^
 
Res.8 by ケーキ from トロント 2002/12/18 20:42:51

らいらっくさん
ありがとうございましたー。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network