jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.764
ウォッシュレットの販売と取り付け工事店
by 無回答 from 無回答 2002/12/07 00:46:06

ウォッシュレットの販売と取り付け工事店をしりませんか?

何年か前に、日本語放送で、「お湯でお尻を洗う」と宣伝していたのを思い出しましたが、電話番号等を書き留めて措きませんでした。

どなたか、知っていらっしゃる方、いらしゃいましたら、教えてください。

基本的には、日本の全てのメーカーが北米には輸出をしていないのでウォッシュレットを買うチャンスは無いのですが・・・

それと水道に使われるネジのピッチ(ネジ山からネジ山までの距離)について知っていらっしゃる方はいませんか?

ピッチにはISO(国際工事規格)とインチとメートルの3つがあるのですが、Canadaの水道は、そのうちのどれを採用しているのでしょうか?

また直径はどれくらいでしょうか?

日本のネジ山は上記の3種類ですが、直径はメートル法とインチ法の両方が使われているようです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/07 12:03:10

ありますよ。バーナビーのクリスタルモール1FにあるBath Studioです。
もちろん日本人の方がいらっしゃいます。
トイレが沢山飾ってあるので分かると思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/12/08 00:49:03

E-mailアドレスや電話番号を御存知ではありませんか?  
Res.3 by ご意見番 from バンクーバー 2002/12/08 01:03:43

http://www.van-info.com/listing/141.bathaccesories.html

ここに出ています。 住所は変わっていますが、電話番号、イーメルは変わっていないです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/09 17:54:46

ご意見番さんへ

お蔭様で、サニテックの方と連絡がとれました。
ありがとう ございました。

ついでと申しては何ですが、
ユニットバスって此処で買えますか?
どうも日本の風呂が恋しくて恋しくて・・

でもこちらの家で特別に拵えてある日本式の風呂は冬は寒そうで寒そうで・・・
そういえば、日本でも在来工法の家の日本式の風呂は、冬は寒かったです。

その点、マンションに設置してあるユニットバスは、完璧に密閉されていて暖気を逃がさなくて快適でした。

そんなユニットバスをCanadaで手に入れられたら最高の幸せなのですが・・・

販売工事店を、ご存知の方いらしゃいましたら、お教えください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 19:58:01

わたしもウォッシュレットを買いたいですが、どこに売ってありますか?その住所をお教えで頂きますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/01/23 04:45:42

Toto USAで聞いたら教えてくれました。

Andrew Sheret Limited

Bath and Kitchen Centre ORDER ON LINE!
a division of

British Columbia, CANADA - The Great White North!

”Celebrating our 111th year in business!”
Andrew Sheret Limited has specialized in Wholesale Plumbing, Heating, Industrial, Waterworks & Irrigation since 1892.

http://www.sheret.com/

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network