jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.763
[お買い得情報!]今週末Club Monaco秘密の40%オフセール!
by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/06 08:06:36

先日、このようなメールを友人からもらったので、半信半疑で今朝会社に行く前に行ってみました。
ホントでした…。全ての製品が(既に割引されてる製品も含む)キャッシャーで40%オフです。^^

今日(12/6)、明日(12/7)、明後日(12/8)の3日間です。
場所は、Club Monaco本店(Avenue Rd.(University Ave.)×Bloor.St.-W.)のみ!

40%オフの張り紙は何もしてありませんが、キャッシャーで、E-mailで見たんだけど本当?とでも言ってみてください。

私は誕生日に同僚から$110のCertificateをもらっていたので、セーター2枚、シャツ、パンツ、靴下2足買って、自分が払ったのは$32.14!^^ゞ

なんだかすごく幸せです。^^
※ちなみに、私はClub Monacoの社員じゃありません。(念のため)

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/06 10:44:03

すみません、情報に間違えがあったようなので訂正します。
今、Queen St.-W.のClub Monacoにも行ってみたのですが、ここも40%オフでした。
即ち、全店舗、40%オフのようです。
キャッシャーには50人ほどのラインアップができてました。
いいものは早く行かないとなくなりますのでお早めに!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/06 11:12:00

バンクーバーでのセール状況はどうでしょう?知っている方、教えて下さい。  
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/06 11:22:19

つい先ほど、画像ファイルを手に入れたのであげておきます。
http://toronto-web.hp.infoseek.co.jp/pic06334.jpg

これをプリントアウトしてもっていくと確実かな?

これによると、地元ネタではありませんでした。カナダ全域、即ちバンクーバーでも、これをプリントアウトしてもっていくと40%オフになるはずです。^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/06 11:25:00

らいらっくの旦那さん、ご親切に色々調べてくださってありがとうございます。 行ってみたいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/06 11:34:08

ありがとうございます。私も後で行って見ます。  
Res.6 by さわこ from トロント 2002/12/06 12:50:55

らいらっくの旦那さん教えてくれてありがとう!
今日行こうと思います。いいものが見つかればいいな。  
Res.7 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/06 20:13:06

みなさん、いい服は見つかりましたでしょうか?
私は、今日、こんなにいっぱい買い物したというのに、時間がなくてじっくり見られなかったことを後悔してるので、また明日、見に行くつもりです。^^ゞ

同僚の話によると、Club Monacoは、年に2回(夏と冬)にこのようなバーゲンをするらしいです。
この前は、系列のCabanで、30%オフやってたらしい、、、行き逃しました…。;_;  
Res.8 by 感謝 from トロント 2002/12/07 17:02:37

らいらっくさん!どうもありがとうございました。さっそく今日は、本店、クィーン。そしてドンミルズと3軒いってきました。
前から狙ってたのをゲットできて超うれしかったです。
コートと、ジーパンをかいました。

ところで、こういう情報は、どうやったら知れるんですか?
クラブモナコのネット会員とかにならないとだめなのかしら??
おしえてください。  
Res.9 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/12/07 17:34:19

3軒も回られたんですか?@_@
私も今日も行ってきましたが、買ったのはシャツだけです。
でも、狙ってたのが安くゲットできてよかったですね。^^

私はこういう情報は専ら会社の同僚からメールがフォワードされてきて知ります。
同僚の友達がファッションにうるさく、アパレル関係に詳しいそうです。
昨日までは、clubmonaco.comにアクセスしても、ウェブサイト会社に飛ばされてたんですが、現在復旧してますね。^^
そして、この情報も載ってました。^^

みなさーん、あと1日しかないですよ!^^  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network