jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.759
ウィスラー&ブラッコムの積雪情報について教えて下さい。
by ny from バンクーバー 2002/12/04 12:18:57

先月末のウィスラー&ブラッコムオープンから現在までにどなたか滑りに行かれた方おられますか。
今月14日に滑りに行こうと計画中なのですが、雪不足との情報を耳にしたので実際行かれた方の生情報を知りたく存じます。

宜しくお願いします。

Res.1 by Ski Instructor from 無回答 2002/12/04 16:00:16

先週 土曜日曜行って滑ってきました
Blackcomb のほうが Whistler より若干
良いかなと思いますが、
板が傷つくのは覚悟で行かないと
泣きますよ
それか Rental で滑るとか
全部が悪いわけではなく
ある一部分、所々 あっちこっちに地がでています、石もあります
うわさでは、Whistlerのほうは Closeになるかもしれないと言うことを耳にしました
雪はほぼ、人工雪ですから 硬く、アイス状です

 
Res.2 by ny from バンクーバー 2002/12/04 17:22:34

Ski Instructorさん早速の情報提供有り難う御座いました。良い参考になりました。
おそらく今回の予定は中止し年明けに行く事にします。

 
Res.3 by 中継 from バンクーバー 2002/12/05 00:30:54

先週から始まりましたが、毎週木曜日の7時からのラジオニッポンで、ウイスラーに住んでいる人からの雪の生情報がシーズン中、聞くことができるようです。
やはりで機械がふる活動で人工雪を製造していると言ってました。
山の頂上が8度でホテルのあるヴィレッジ辺が0度とか、面白い気温です。  
Res.4 by ny from バンクーバー 2002/12/15 19:50:21

先週もお聞きしたのですが、先週から連日雨模様となっておりましたので、
現地では”雪”という期待を添えて再度積雪最新情報をお聞きします。

今週末にかけてウィスラーへ遊びに行かれた方や現地に住まれている方からの
積雪情報などお持ちしております。 よろしくお願いします。  
Res.5 by 住人 from ウィスラー 2002/12/16 10:50:24

もちろん雪、降ってますよ。
積雪も1M超したよ。

http://www.whistler-blackcomb.com/weather/snowreport/index.asp

 
Res.6 by ny from バンクーバー 2002/12/17 11:00:29

住人さんへ
早速の返答有り難うございました。また、リンク先をご紹介下さいましたので
今後はそちらより積雪情報の確認したいと思います。
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network