jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.755
使い捨てコンタクト買い方教えて!
by めがねっ子 from バンクーバー 2002/11/30 13:57:20

使い捨てのコンタクトを買いたいのですが
どうやって買ったらいいのでしょうか?
できるだけ安く買いたいのですが
どなたか教えていただけませんか?

Res.1 by コータ from リッチモンド 2002/12/04 19:23:27

チャイナタウンの一角にあるMax optical co.は日本語の通じるお店なので、是非行ってみて下さい。すごく親切な方達ですよ。
294E.Hastings St
604-684-0403  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/12/05 16:53:23

私はウエストブロードウェイのロンドンオプティカルというところで買いました。隣に、処方箋をもらうために眼科もあったので。ロンドンオプティカルにはたしか日本人の方がいましたよ。今はどうか分からないけど。  
Res.3 by まんま☆ from バンクーバー 2002/12/09 01:19:50

ロブソン通りにある、スタバの隣の隣位に、(怪しい光などが売っているお店の隣)日本語話せますという看板のお店で、使い捨てコンタクトが売ってます。そこで私は、フォーカスの1か月用をいつも買ってます!  
Res.4 by カナダに帰りたい from 日本 2002/12/13 08:28:21

デンマンストリートのSHIMAっていうすし屋の隣りの店。2WEEKSの使い捨てソフトコンタクト4箱で80ドルだったよ。
ソリューションが2本で17ドルくらい。
処方箋はジョージアのTDバンクの入ってるビルの眼科で75ドルで検眼してもらって書いてもらった。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network