jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.737
博多出身の子集まれ〜。
by roho from バンクーバー 2002/11/02 16:16:57

博多出身の人いますか?
一緒に飲みに行ったり あそぼーよ。
博多以外のひとでも okだよ。

Res.1 by mu- from バンクーバー 2002/11/02 23:54:59

いえーい、福岡!!集まりたいねえーーー  
Res.2 by カオリ from バンクーバー 2002/11/03 15:15:00

あたしも福岡〜★でも北九州だけど・・・。  
Res.3 by ぽん from バンクーバー 2002/11/03 15:51:16

私も、福岡だよ〜〜★★でも、私も北九州・・・。☆☆  
Res.4 by カオリ from バンクーバー 2002/11/03 15:54:10

まじで〜??
北九州のどこ〜??あたしは小倉だよ★
あっ!マイナーな話でごめんね(笑)。
 
Res.5 by ♪♪ from バンクーバー 2002/11/06 01:05:37

私はS53生まれで南区塩原が実家です。
福岡最高ですよね。カナダ来てまだ博多出身の人に出会ってないです。  
Res.6 by やす from バンクーバー 2002/11/17 13:23:41

俺も小倉だよー小倉といえばチャチャタウンやね?!何もないよね〜  
Res.7 by カオリ from バンクーバー 2002/11/18 00:30:28

チャチャタウン〜!!!なつかしいぞ〜!!
ちなみにそこで働いてました(笑)。
小倉はなんにもないけど、なんにもなさが大好き!!  
Res.8 by roho from バンクーバー 2002/11/18 15:47:13

わたしは 福岡市南区出身です。
天神とか西通りにお買い物いきたいなー。
今週の金曜日 みんなで飲みに行きませんか?  
Res.9 by ぽん from バンクーバー 2002/11/18 20:21:11

小倉っ子いますね〜〜。私は同じ北九でも、八幡なんですよ。黒崎です。でも、チャチャには何回か行きました。何気にあの観覧車良いですよね??いや〜〜〜。博多もいいけど、何気に小倉もいいんですよね。黒崎の方がもっとステキですよ。  
Res.10 by ♪♪ from バンクーバー 2002/11/19 03:31:52

rohoさん、私は南区でも大橋出身です。なんかすごく嬉しいです。
天神、西通りで買い物したり飲みに行ったりしたいですよね。  
Res.11 by roho from バンクーバー 2002/11/19 11:52:19

res10さんへ
大橋なんだ〜 ルンルン☆
私も大橋の方の ガッコウいってたよ。
大橋って けっこう美味しいレストラン
とかあるんだよね。  
Res.12 by from バンクーバー 2002/12/23 15:48:37

福岡意外といますね☆★☆私は南区にいましたよ!高宮。分かります??  
Res.13 by ♪♪ from バンクーバー 2002/12/25 09:34:25

RES10です。
高宮!!ばり近いやん。
ボンラパスとかたいやき屋とか行っとったよ。
いやいやなんか嬉しいですね。  
Res.14 by 河内っ子 from バンクーバー 2002/12/26 03:32:46

地方出身ってこういうのができていいよね。
ここで「大阪出身の人集まれ」って言ったらどうなることやら・・・・。  
Res.15 by てつや from バンクーバー 2003/01/01 14:56:05

しゃあしいったい。
くらすぞ きさん。  
Res.16 by カシオ from バンクーバー 2003/01/07 03:03:40

南区長住出身です。高校の時は原チャリで高宮駅まで行って久留米まで通学しとった。もう100円ラーメンもなくなってしもうたねえ。  
Res.17 by 福岡県 from 無回答 2003/01/12 19:51:52

私も福岡の中央区出身です。福岡結構多いんですね。ちなみに皆さん年齢はおいくつ位なんですか?  
Res.18 by from バンクーバー 2003/01/18 18:05:12

ちなみに私は3月で25歳になります。
ワーホリで来ましたよ〜。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network