jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.736
バレエ習いたい!!
by なでしこ from バンクーバー 2002/11/01 10:31:05

クラシックバレエを習いたいと思っています。コミュニティセンターもしくは授業料の安いバレエ教室を知ってる方がいれば、教えてください!(スカイトレイン1ゾーン内で)

Res.1 by ringo from 日本 2002/11/02 04:52:39

グランビルST.沿いのSONYのお店の近くに「ハーバー・ダンス・センター」というダンススクールがあります。クラシックバレエ、ヒップホップ、ジャズダンスなど色々あって、
ドロップインも可能(だったはず)でも会員にならなきゃいけないです。でもそんなに高くはなかったはず。初心者クラス、上級者クラスとか分かれてるので行きやすいと思いますよ。日本人もけっこう行ってます。
 
Res.2 by なでしこ from バンクーバー 2002/11/03 16:33:37

 情報どうもありがとうございました!!さっそく、行ってみますねー  
Res.3 by Vt from バンクーバー 2002/11/06 00:14:17

Vancouver Tonight Magazine8月号に、バンクーバーで実際にバレエを習いにいった女の子の記事がでてますよ。ゴーバレエなんかはけっこう歴史もあるので、良いかもしれません。  
Res.4 by クララ from バンクーバー 2002/11/06 17:07:09

キツラノじゃ遠いですか?
私はいま習っています。
とってもかわいい先生だし生徒もみんな初心者だしとっても楽しいですよ。  
Res.5 by なでしこ from バンクーバー 2002/11/07 21:05:51

みなさん、貴重なご意見どうもありがとうございました!ところで、クララさん、キツラノのバレエ教室はなんていう名前でしょうか??  
Res.6 by クリスマス☆ from バンクーバー 2002/11/22 00:17:10

私は、今近くのコミュニティーセンターでバレエを習っています。こっちにきて始めてバレエを始めました。12月にはイベントがあるのでそれに向けて今は、週に2回チャイナタウンの方のコミュニティーセンターにも通っています。先生はすごくいい人でとにかくおもしろい!英語があまりわからない私でも楽しくバレエをすることが出来ています。1レッスン5$ぐらいと超がつくほど安い!興味があればメールください。needlework88@hotmail.com  
Res.7 by バレエ☆ from バンクーバー 2002/11/22 22:03:50

私もバレエを習いたいと思っています。
でも、一人で習う勇気がないので、どなたか一緒に習いませんか?
 
Res.8 by ikura from バンクーバー 2002/11/25 17:33:14

クリスマスさんにメール送りました。
見てやってください。クリスマスさん。

私はバレエはやったことないのですが、
興味あります。
 
Res.9 by ikura from バンクーバー 2002/11/25 17:35:03

書きもらしました。
自分のメールは
nemunohana_0_@hotmail.com です。  
Res.10 by 私も! from バンクーバー 2002/11/26 10:22:55

私も安い教室があれば習いに行きたいです! クリスマスさんメール送りましたが届きましたでしょうか?  
Res.11 by クララ from バンクーバー 2002/11/26 17:37:23

バレエ教室はコミュニティセンターです。  
Res.12 by まい from DOWNTOWN 2002/11/26 18:52:07

私もバレエすっごく習いたいです!!

クリスマスさん、メール送りましたー。

私のメールアドレスはMai1984@aol.comです。
 
Res.13 by 私も! from バンクーバー 2002/11/30 11:51:40

みなさん バレエ教室みつかりましたか?
もし良かったら どこがいいか情報ください。 dinaso812@yahoo.co.jp  
Res.14 by Ronald from 日本 2003/01/13 04:39:14

Arbutus mallにバレエスタジオありましたよ。ダウンタウンからだったら、16番のArbutus行きのバスに乗って、アビュータスモールで降りたらすぐです。
値段はわかりませんが、地元のカナディアンとかも練習してました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network