jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.726
tatooのお店教えて!!
by だれかぁ〜 from バンクーバー 2002/10/22 00:22:55

安くて清潔なtatooをやってくれるところ知りませんか??値段・体験談・なんでもいいので教えてください!!

Res.1 by 100 from 無回答 2002/10/29 07:30:54

私、4年前にバンクーバーのロブソンストリートと、グランビルストリートの所あるじゃないですかそこに古着屋さんがあったんですが、そこの2階でTATOOいれましたよ。4年間いろんな友達に綺麗すぎるとか、いわれつずけてますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/30 16:48:44

お値段とかは?
ではではへそぴできる店しりませんか?  
Res.3 by だれかぁ from バンクーバー 2002/10/30 16:58:58

ありがとうございました!!日本人がやってくれるところをみつけて入れてきました!!  
Res.4 by どこ from バンクーバー 2002/11/03 01:16:22

日本人がやってる所ってどこ?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network