jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.706
電子辞書に水が・・・。えーん。
by ショック・・ from バンクーバー 2002/10/09 13:35:20

えらいことに電子辞書に水がかかってしまって液晶がおかしくなってしまいました。
どなたか機械に得意な方、アドバイスありましたらよろしくお願いしますっ!
また日本の修理屋さんをご存知の方いましたら情報待っています。

Res.1 by やっほー from バンクーバー(DT) 2002/10/11 10:02:32

じょーじあ通りに、ACE、C−LINKの二つの日本人経営のPCショップがありますよ。いずれも小さいお店ですが、お店の方は大変良心的な人でしたよ。  
Res.2 by ショック・・ from バンクーバー 2002/10/11 13:23:27

やっほーさん、情報ありがとうございました。
早急に行こうと思うのですがジョージアと何通りがぶつかるところにありますか?
場所を少し正確に教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。  
Res.3 by ちょっと from いいですか 2002/10/11 16:22:27

ACEもC−LINKもPCを取り扱っているお店で、Georgia StではなくMelville St。電子辞書は取り扱っていないのでは?保証があるなら日本で直した方がいいと思う。もし早急に必要ならば、Richmondにあるヤオハンセンター内の岩瀬書店で売っていますよ。修理代より買った方が安いのでは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/11 17:13:53

参考になるかどうかわかりませんが、私が日本で電子辞書を落として液晶破損による液晶交換をした際は5000円の修理費でした。ちなみにセイコー社ならカナダに修理センターがあるので郵送で修理して貰えると思います。他メーカーでもメーカーによって海外修理対応可能なメーカー多いですから、各社のホームページでチェックされるといいですよ。  
Res.5 by ショック・・ from バンクーバー 2002/10/11 17:19:33

みなさん、ほんとに情報ありがとうございますっ!保険に入っているのでそれでカバーはできそうです。
カナダで直した方が早そうなので一度セイコーのサイトをチェックしてみます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network