jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.699
東京都瑞穂町出身の人いますか?
by JAY from バンクーバー 2002/10/02 21:12:00

私は東京都瑞穂町というところの出身ですがもしいたら返事を下さい。

Res.1 by くじら from バンクーバー 2002/10/06 03:27:35

瑞穂じゃないけど俺武蔵村山よ。近いねぇ。いくつですか?  
Res.2 by 羽村 from バンクーバー 2002/11/09 03:29:55

きゃー近い!!
私は羽村市に住んでるよ〜!!知ってるよね?!瑞穂なら自転車で行けるし。  
Res.3 by 福生です from 無回答 2002/11/09 09:21:24

自分は福生です。  
Res.4 by ヨシ from バンクーバー 2002/11/10 19:47:43

羽村のどこですか?自分は長岡ですごいハムラ動物園に近いです.よかったら地元ネタでもうすこしはなしをしませんか?  
Res.5 by JAY from バンクーバー 2002/11/10 20:09:34

もう少し話を出来たら良いなと思います。へんじまってます。  
Res.6 by 福生です from 無回答 2002/11/10 20:49:56

福生離れてもう3年経つ・・・私、福生の市長さんとは友だちです。帰国するたび会ってる・・・っていっても、わからないか。
JAYさんは、瑞穂でしょ?瑞穂だと、仲良し恩師が住んでいるなあ。あと、高校の同期が住んでいるよ。  
Res.7 by 羽村 from バンクーバー 2002/11/11 01:09:47

こんにちは〜☆
ヨシさん(長岡さん)も羽村っ子なんですか〜。すご〜い!!私は動物園の方とは逆なんですよ・・・。「多摩川兄弟の像」とかの方です。
でも、羽高とかにいっぱい友達が行ってましたよ。女のかたですか?!男のかたです?!また地元ネタしましょう!!  
Res.8 by 青梅 from バンクーバー 2002/11/13 01:54:35

「瑞穂」という響きに思わず懐かしくなり、メールしました。 私は、隣の青梅出身です。 結構、羽村や福生出身の人もいるんですねぇ。
瑞穂のどの辺りですか??  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network