jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.696
トロントにある荷物預かり所(コインロッカー)について
by 旅支度 from バンクーバー 2002/09/29 17:44:20

トロントに早朝に到着するため、ホテルにチェックインするまでの間に大きな荷物をコインロッカーに預けたいと考えています。

どなたかトロントのダウンタウン内でコインロッカーのある場所をご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

ユニオン駅はVIA鉄道の発車駅と言うことで、コインロッカーはないですかね?
場所的にありそうな気がしまして。。。

それと、もうひとつご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
トロントの市内交通の1Dayパスを購入したい場合、空港でも手に入るでしょうか。

以上、トロント在住の方、もしくはご存知の方からの情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/09/29 18:25:52

ホテルに宿泊するならそのホテルで荷物預かってもらえるよ、運よければ早くても部屋がある場合はチェックインさせてくれるはず、アーリーチェックインをリクエストしておこう! TTCに関しては空港から乗ったことないんで、DAY PASSが買えるかどうか、わかりません、すみません。  
Res.2 by 旅支度 from バンクーバー 2002/09/29 20:04:18

Res.1の無回答さん、早速のお返事ありがとうございました。

実を言うと、まだホテルを決めてなくて(大体候補はあるんですけど)現地に言ってから取ろうと思っているので、教えていただいた情報は使えないのです。紛らわしい書き方をしてごめんなさい。

DayPassに関してですが、もし空港以外で帰るところをご存知でしたら教えていただけますか?

 
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/09/29 21:22:53

デイパスは各地下鉄の駅はもちろん、時々Kioskとかコンビニでも売っていることがあります。空港のKioskで聞いてみて、なかったら地下鉄の駅で買うというのはどうですか?  
Res.4 by Res3 from トロント 2002/09/29 21:29:41

早朝というのは何時ごろですか?
それから荷物ってどのくらいですか?
コインロッカーはセキュリティの問題で、ほとんど設置されてないと聞きました。ユニオンにはロッカーか荷物預かりがあるかもしれませんね。あとイートンセンターにもあると聞いたことがありますが確かではないです。  
Res.5 by 旅支度 from バンクーバー 2002/09/30 00:16:00

Res3,さんお返事ありがとうございます。

早朝と言うのは7時前に到着する予定です。ですので半日くらいコインロッカーに預けられたらと思ってました。

貴重な情報ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/09/30 03:54:52

ユニオンにコインロッカーありますよ。
私は2日ぐらい入れておいて
『延長料金取られたら払えばいーや』と思っていたのですが、運良く(?)とられませんでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/09/30 05:03:00

バスディーポの地下にコインロッカーあります。  
Res.8 by 旅支度 from バンクーバー 2002/09/30 12:22:18

みなさんありがとうございました。

なんとか大荷物を預けて身軽になって動けそうなので安心しました。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network