jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.691
布を売っているところ
by あみ from バンクーバー 2002/09/25 14:17:26

今度引越しに伴い、カーテンとかカウチカバーなどを自分で作ろうと思っています。バンクーバー近郊で布の種類が沢山あるお店を知っている方、教え下さい。

Res.1 by リナ from バンクーバー 2002/09/25 18:49:21

バラードとデービーの角のエッソのガソリンスタンドの隣辺りにインテリアの店があります。友達の日本人の子が働いています。多分布売ってたような気がするんだけど、もしかしたら高いかもしれないです。確かな情報でなくてすいません。  
Res.2 by ファブリック from バンクーバー 2002/09/25 23:45:37

KAインターナショナルですね。あそこは高めです。もっとカジュアルな布でしたら、ダウンタウンのベイの中にFanny’sというお店が入ってます。他にもダウンタウンならヘイスティングスに大型ファブリックストアありますし、ファブリックランドなら沢山支店ありますよ。とりあえず電話帳でFabricで調べてみると沢山出てきます。但し、リトルインディア辺りの住所だとサリーでしたっけ、民族衣装、のお店の可能性大です。あ、そうそう、ローラアシュレーにも布あります。  
Res.3 by あみ from バンクーバー 2002/09/26 12:33:42

リナさんファブリックさんありがとうございます。すごく参考になります♪雨の季節がやってくるので、私にとっては、縫い物&クラフト系の楽しい季節です。引越しが終わったら、早速色々まわってみます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/09/29 01:42:42

無難なのはファブリックランド。
だけどおすすめは38th&フレイザー。店内すべて$10/ヤード 以下です。種類も豊富なんてもんじゃあない。わたしも今ソファーカバー製作中です。$2.5/ヤードで買いました。  
Res.5 by KO from 無回答 2002/10/05 08:19:45

車があれば、FRASERストリート沿いにかなり沢山お店ありますよ。(49THから北向きにかけて)中でも、33rd位だったかなぁ?墓地の向かいがわにある角のお店がすっごく種類が多くて安いし、プロの人たちも結構行ってるみたいよ。インド人系の人が布屋さんを経営している場合が多いみたいで、FRASER 通りには結構そういう店がありますよ。  
Res.6 by あみ from バンクーバー 2002/10/08 14:48:53

無回答さんKOさんありがとうございます。引越し後ってホントバタバタですよね。まだまだ、やる事はいっぱい。いったいいつになったら、創作活動に入れる事やら。車はありますので、フレーザー沿いを探索してみます。情報ありがとうございました。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network