jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.686
リッチモンドにあるカラオケ知ってる方!
by miru from バンクーバー 2002/09/20 19:29:06

最近リッチモンドに引っ越してきて、近所のカラオケ屋さんへいったら、中国語の曲しかありませんでした。(笑))日本語のカラオケをおいているお店、リッチモンドで知ってる方教えてくださーい!
また、リッチモンドのおすすめレストランってどこですか??

Res.1 by お答えします from リッチモンド 2002/09/20 21:19:18

ドレミかメロディシェイクがいいかも。場所はイエロ−ペ−ジで探してみて。
レストランてどんなのがいいの?当方リッチモンド在住15年、何でも聞いて。アジア人とそのファミリ−にはとっても住みやすくってこの街大好き!
でもチャイニ−ズのバカ息子達のクレイジ−ドライブ許せない!  
Res.2 by mmm from バンクーバー 2002/09/20 23:09:14

リッチモンドに来て17ヶ月。ここはほんとに住みやすくて、たまに何処の国にいるんだか忘れてしまいそう・・・。リッチモンドに住んでる日本人って結構いる??
ジャパレスの瀬戸はお勧めですが、今月で一回閉めて、近所に移転するそうです。  
Res.3 by miru from バンクーバー 2002/09/21 22:28:52

ほんとにチャイニーズティーンは、恐いですよねー。それも、やたらいい車乗ってるし。(笑)レストランは日本食はもちろん
Asianなら、なんでもうれしいです。あ、リッチモンドにタイレストランってあります?(彼がタイ人なので。。今、近所にタイレストラン探し中です。><)))  
Res.4 by mmm from バンクーバー 2002/09/21 23:49:28

AlexandraとHazelbridgeにタイレストランがありました。ランズダウンモールの近くです。タイハウスだったかな。行ったことはありませんが。  
Res.5 by k_r from バンクーバー 2002/09/25 11:07:13

No.3ロードのセーブ・オン・フードの近くにドレミ・カラオケってのがあるみたいだよ。
大小 15、6部屋あって、インターネット・ゲームのコンピューターも20台ほど置いてるみたい。毎月新曲も入れてるんだって。  
Res.6 by k_r from バンクーバー 2002/09/25 11:21:13

ごめん。ドレミはRes1にすでにでていました。
では レストランということで・・・
やはりNo.3ロードの福禄寿しっていう回転寿し屋さんがチョーおすすめ! 行くなら忙しい時間帯がいいみたい。すごく新鮮でいろんなネタがたくさんあるよー。でも空席待ちは覚悟したほうがいいみたい。  
Res.7 by miru from バンクーバー 2002/09/25 12:49:47

わーい!みなさんいろいろ情報ありがとうございまーす!!でも、リッチモンドは本当にアジア人にとって便利な町だなーとつくづくおもっちゃいます。ということで!!もう一つ、みなさんのご厚意に甘えて!!おいしい飲茶のお店ご存知ですか??これは、まわりにチャイニーズレストラン多すぎてわからない。。(笑))
ここはお勧め!!ってところあったらおしえてくださーい!!  
Res.8 by ヤム from バンクーバー 2002/09/27 22:29:34

飲茶ならや〜っぱり“新瑞華(サンスイワ)”でしょ〜!
店は春に改装したばかりでキレイだし、サービスも良い。味ももちろんGood!ワゴンでまわってきます。
日曜日の昼に行ったら何十分も待たされたけど、それも許せてしまう(^-^)
しかし場所は不確か・・・。No.3 Rdのどこかだったっけか?  
Res.9 by コータ from リッチモンド 2002/09/30 01:31:00

やっぱりカラオケならドレミカラオケか、メロディーシェイクカラオケでしょう。どちらも日本の歌は充実してます。レストランでは、福録寿しか、マッドグリークというギリシャ料理店じゃないでしょうか。このレストランのウエイトレスはモデル並みのベッピンですよ。もちろん、料理も最高でした。

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network