jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.683
スノーボードワールドカップ開催!ツアーで行こう
by shoji from バンクーバー 2002/09/16 23:50:54

ウィスラーで開催!スノーボードWORLD-CUP。PGS、PSL、HP、BA競技が行われます。12日〜15日まで。そして何と17日にはバンクーバーでBA競技が開催!どれも見逃せない!!VTマガジンでは見学ツアーを企画。お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ604-684-2041shojiまで
QICカレンダーにも予定があります。
http://www.go-qic.com/calender/index.phtml?

Res.1 by スノボー好き from バンクーバー 2002/09/20 20:31:29

見学ツアーに興味あります!
どんな企画内容ですか?
教えて下さい。  
Res.2 by shoji from バンクーバー 2002/09/20 22:19:55

こんばんは、お問合せありがとうございます。今回のスノボツアーは、たぶん世界で一番最高峰のライダー達が集まる“FISワールドカップ”(と言うのも、世界にはもう一つの団体:ISF:という組織があって、そこでも世界レベルの大会をしています)に、スノボ好きな仲間で一緒に見に行こう!という企画です。それから、4日間の大会ですが、もし宿泊するのなら日系のホテルが安く確保できますので、4人以上集まったらツアーにして、泊りがけで見たいと思います。さらにその見学ツアーを雑誌の記事として掲載をする企画も考えています。とにかく世界トップレベルの選手達を生で見よう!というツアーなんです。シグネイチャー・モデルを持っているライダー達ですから、直に見ると本当にすごいですよ!興味あったら是非どうぞ!shoji  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network