jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.675
ギターの弦はりかえ
by K子 from バンクーバー 2002/09/09 23:25:28

バンクーバーでギターの弦の張り替えをしてもらったことのある人、いるでしょうか。スチール弦で切れてしまったんですけれど、張り替えにいくらくらいかかるのか知りたいです。

Res.1 by 元ギタリスト from バンクーバー 2002/09/09 23:50:09

ギタリストなら、誰でもできますよ。
弦の値段も、1本だけなら、多分1〜2ドルだと思います。
 
Res.2 by 元ギタリスト from バンクーバー 2002/09/09 23:54:00

写真付きのページをみつけました。
参考にしてください。

http://www2.ocn.ne.jp/~tonoduka/Guitar_lesson/Setting.html

 
Res.3 by K子 from バンクーバー 2002/09/10 21:13:04

とても親切にありがとうございました。周りでギタリストを探してみます。  
Res.4 by ジョンスコ from バンクーバー 2002/09/17 23:28:00

ギタリスト探してるんですか? 
一応ギター歴6年ぐらいなんですが、真剣にやりはじめたのが二年前ぐらいなので、あんまりうまくありません。。。 もし、よかったら今度会って一緒になんか弾きましょう。  
Res.5 by G,B from 無回答 2002/09/19 14:53:16

微妙にギター弾けます。
大学生の頃、駅で友達と歌ってました。
あの頃は良かったなー。。。『24歳』  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network