jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.666
バンフ生活情報求む
by すのー from バンクーバー 2002/08/30 10:56:27

バイトが見つかり、来月バンフに引越します。
暮らしの情報や、バンフのスノーボード情報など教えて下さい!あと、ウェアを購入しようと思っているんですが、バンクーバーと比べてどうでしょう・・・

Res.1 by モモイロ from バンフ 2002/09/12 13:09:12

バンフに来て約1年になります。先シーズンからまともにスノーボードをはじめたのですが、もう、すごくハマりました。トップシーズンはレイクルイーズに通いつめ、春先にはサンシャインで滑っていました。今、割引シーズンパスが発売中です。あと、このサイトにバンフの情報が沢山のってますよ。
http://www.banff.net/banfftimes/  
Res.2 by すのー from バンフ 2002/09/12 13:23:25

情報ありがとうございます。BIG3のパスを買おうかなと思っているんですが、どうでしょ?これにはバス代は含まれていないんですよね?モモイロさんはどうしていますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/09/12 17:24:12

ほとんどのシーズンパスが9月21日までに購入すると割引になります。
ちなみにBig3だと
Adult$1049
Midweek$799
ですが
バンフのローカルであることを証明すればスペシャルで
Midweek$699になります。
またローカルスペシャルで説明会に参加すると9月21日後でも
Adult$1049で購入可です。
あとサンシャインとレイクルイーズもそれぞれローカルMidweekを$299に値下げしました。
またころころ変わると思うので参考まで。
バスは含まれてません。
ウェア?バンクーバーでしょう。カルガリーに寄るチャンスがあればカルガリーですが・・・。  
Res.4 by すのー from バンフ 2002/09/13 00:44:19

実はもうバンフにいるのです。バスは含まれていないんですね・・・ もうじき21日が来てしまう!! どれを買ったらいいかほんとに迷います。無回答さんはどうする予定ですか?また、おすすめのお店などありましたら教えてください〜  
Res.5 by Yo from トロント 2002/09/17 13:53:12

10月からバンフに移住を考えています。 free passは買ったほうがいのでしょうか??? 今はトロントに住んでいるので、どのパスがいいかなど何にも分かりません。何でもいいので、バンフについての情報を下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/09/17 17:39:37

バスパスは、直接カスケードプラザ2階のレイクルイーズのオフィス、クロックタワーモールのサンシャインビレッジのオフィスで直接聞いたほうがいいと思います。
ちなみに
レイクルイーズのバスは、Laidlaw/Gray Line
サンシャインのバスは、Brewster
ノーケイのバスは、Pinnaleが運行しているので直接電話で聞くといいと思います。
YoさんのFree PassってSeason Passのことですよね?
http://www.skibig3.com
http://www.skibanff.com
http://www.skilouise.com
http://www.skibanffnorquay.com
でオンライン購入ができます。
今週中に買うと安いです。
レイクレイーズのRocky Mountain Passport や RCR Suparpassは、レイクルイーズ以外にナキスカ・フォートレス・ファーニーなどで滑れるシーズンパスですがバンフからだと距離もあるし足がなければ役立たずですよね。Big3は、レイクルイーズ・サンシャイン・ノーケイのバンフから通える(?)範囲内のスキー場をカバーしてます。(バスは別料金ですが毎日ダウンタウンから運行してます)。レイクルイーズはバンフの町から40〜50分。サンシャインは30〜35分。ノーケイは15分程です。お金がない人は、ほとんどサンシャインのMidweek(平日のみ)のパスを買っています。お金に余裕があればBig3がお得だとおもいます。
チケットは、1日あたり60ドルほどなのでどのくらい滑れば元がとれるか計算してみてください。
ちなみに免税店の地下にあるSki Banff Lake Louiseのオフィスは、今週の土曜日(9月21日)、臨時にオープンするそうです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/09/17 17:43:17

http://www.banffnorquay.com
の誤りです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network