jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.663
バンクーバーのTATOO屋さん
by 考え中 from 無回答 2002/08/27 23:44:26

バンクーバー(できればダウンタウン周辺)で、オススメのTATOO屋さんを教えて下さい。

それから実際にTATOOを入れた方の感想も知りたいです。

Res.1 by とも from 日本 2002/12/28 04:45:23

私は実際には入れていませんが、デザインを吟味した上でじっくり考えて彫ることをお勧めします。私の元彼がTATOOMANでしたが、当時流行していたデザインを恥ずかしげもなく入れたため、今では困ったことになっているかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/05 02:38:12

もし入れるなら、NEXTというところがいいみたいです。何人かタトゥーを入れた人を知っていますが、みんなそこでやっていて、みんな、Good job!!っていってました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/16 01:39:50

僕もTATOOを入れてますが、タトゥーを入れだすとドンドン入れたくなっていくので気をつけてくださいね。僕が聞いた事あるTattoのお店は、ノースバンにある「マムズ・タトゥー」が良いと聞いた事があります。アメリカからわざわざ来ると言う噂も・・・
それと、Nelson StとGranville Stの近くに日本人女性の彫師が居るお店もあります。
名前は忘れてしまったけど。
でもTattoは一生残るものだから、良く考えた方が良いですよ。  
Res.4 by たろう from バンクーバー 2003/02/06 01:22:40

右腕に竜のトライバルが入ってます。俺は美容師なんで、ハサミ持つ右腕に入れました。入れた感想は、少し後悔してます。やはり、日本では、まだまだ厳しくスパ、プール、温泉はほぼ、入れません。あと、知らない人も多いようですが、病院のMRIにも入れません。思ってる以上にリスクが伴うので、僕のアドバイスとしては、入れないほうがいいと思います。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network