jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.658
KERRISDALEの情報を教えてください
by 無回答 from 日本 2002/08/24 20:19:33

UBCやダウンタウンに行くのにも中間の地点であるKerrisdaleについてご存知の方、近くにインターネットカフェ(又は無料で出来る所)などがあるか教えて下さい。生活するのに便利な地域でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/08/27 22:40:16

2年前にケリスデールのすぐ近くに住んでいました。インターネットは、バンクーバーに多数ある図書館で無料で利用できます。1日につき30分×2回まで利用できます。(登録したIDナンバーを入力して利用するのでそれ以上は使えません。利用者が多い場合は待たなくてはいけません。)
ケリスデールのコミュニティーセンター内に図書館があるのでよく利用していました。
ここは図書館の他に色々な習い事ができ、私は英会話と陶芸を習ってました。

場所的にはダウンタウンからバスで20分位でしょうか。閑静な住宅街で私は気に入ってましたよ。老人ホームが近いせいか、お年寄りが多いですね。そうそう、春の桜なんてきれいですよ〜。生活の重点を何に置くかによりますが不便は感じないと思いますよ。お気に入りのコーヒーショップやケーキ屋さんもありました。
UBCもバス一本で行けて、プールを利用しに行ってました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/27 22:41:57

インターネットカフェはありません。高級住宅街に隣接している商店街です。生活するには便利ですが、やはり車があったほうがベターでしょう。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network