jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.645
チャイナタウンのナイトマーケット
by 祭り好き from バンクーバー 2002/08/18 16:39:36

確か夏だけやってる(それも土・日だけ?)ってことを聞いたのですが、確かな情報もなく・・・

だれか知りませんか〜。
去年行った人いわく、結構おもしろかったらしいんですが。

Res.1 by ジャッキー from バンクーバー 2002/08/18 17:16:33

リッチモンドもありますよ。(Landstown(?) Mallの駐車場)
両方とも9月20何日ぐらいまでやっているはず。  
Res.2 by ぺろ from バンクーバー 2002/08/18 22:58:49

毎週金土日の3日間の夜、7時くらいから11時までやってます。あんまり早く行くとセットアップ中だし、遅く行っても早く片付けてしまうので、8時ごろ行くと人もお店もたくさんいていいかも。日曜日の夜は、割とお店が少ないです

日本のキャラクター商品の違法コピーものがあって、探しながら歩くとかなり笑えます。食べ物も香港スタイルスナックやベトナムの焼肉など、少数ですがおいしいものがありますよ

確か9月末まで開いていると思います。  
Res.3 by キン from 日本 2002/08/19 01:08:44

ナイトマーケット、かなり笑えます。
バブルティー飲みたくて行ったんですが、かなりおいしそうな食べ物の屋台があり、いくらかな〜と思って、値段を見たら「3元」・・・・・お〜いっ!!ここはカナダでしょ?!って感じのパラレルワールドです。
怪しげな物を売ってる店もかなりあります。
行くのはただだし、暇つぶしにはもってこいですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/28 03:51:05

バンクーバーだと、どこでやっていますか?  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network