jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.604
あの大槻教授がやってくる!
by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/07/20 09:06:11

8月17日にB−Hallの主催によって行われるナイトマーケット@QICであのTVでおなじみの大槻教授が特別ゲスト参加決定!詳しくは685−1225までご連絡を。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 17:38:44

すいませーん TVでおなじみかどうかは知らないんですけど、
大槻教授って大槻ケンヂのことでしょうか?
ちがっとったらははずかしい。ははは!  
Res.2 by かもと from バンクーバー 2002/07/20 17:48:40

誰ですか?どのTVに出てるんですか?教授ってことは、プロフェッサーヤマグチ系?どこで何を教えてる人ですか?UBCかな?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/07/20 17:52:59

早稲田の理工の大槻教授じゃないの?  
Res.4 by イチロ日産 from バンクーバー 2002/07/20 22:23:36

 そうそう、あのたけしとかと一緒に番組に出てるUFOとか、怪奇現象とか信じない人ですよね、今バンクーバーにいるそうですよ。確かTVタックルとかも彼のレギュラーだったっけ?  
Res.5 by 愛想のないひと。 from バンクーバー 2002/07/20 22:34:10

バーナービーにセカンドハウス持ってるから
夏だけ来てるんでしょ。
子供連れで、うろちょろしてるよ。
やってくるっていうか、毎年着てるでしょ。
大物っていったから、パフィーかと思って
期待しちゃったよ。
来場者からみたら、あんまり、うれしくないと
思うんだけど  
Res.6 by ん? from バンクーバー 2002/07/21 04:14:45

うん、↓Res.5さんに賛成!
ちょっと期待はずれ・・・。

大槻教授に会えるから行こうって思う人、あんまいないよね。。。  
Res.7 by 霊能力者 from バンクーバー 2002/07/24 19:01:36

私は霊が見えます。しかも超能力を持っています。UFOも見たことがあります。宇宙人と毎夜交信しています。
・・・なんて人が現れないだろうか。バトルを見てみたい。  
Res.8 by Jungle Ken from バンクーバー 2002/07/24 20:41:18

実は、UFO見たことあります。小学校3年生くらいの時だったんですが、おばあちゃんの家の近くの海岸で。いわゆるアダムスキー型といわれる、典型的な形のものだったんですが、空に浮かんでました。自分との距離ですが、形がはっきり認識出来る距離だったので、30〜40m位だと思います。怖かったので、一目散に家に向かってダッシュしました。従兄弟も一緒だったんですが、従兄弟は見てないらしく、証人はいないのですが。

本当の話ですが、大槻教授がこれを読んでも否定するだろうなー。テレビなんか見ててもさ、頭っから否定してるんだもんな。物理学者なので仕方ないんだけど。でもさ、この広い宇宙に地球にしか人間のような文明をもった生体がいないって考えるのも、ある意味おかしいでしょ。大槻教授にUFOが存在しないことを科学的に証明してくださいって言ったら出来るのかな?

あと、テレビなんかで、自称超能力者みたいな人が出て、論争するでしょ。そういった時も、あの人は科学を信じる人だから、絶対納得しないよね。でも、それって矛盾してるのって知ってる?科学で説明出来ない、得たいの知れないものが、幽霊であったり超能力なんでしょ。それを科学的に証明しろったって、無理なんだよね。ははは。
 
Res.9 by かぁん。 from バンクーバー 2002/07/25 01:59:21

夏はお化けだUFOだって騒ぐのが楽しいと思うのに、そこへ大槻大教授?なんかシラケルなぁ。ゲストで来て何をするの?講義?あの人の話し方とか感じ悪いし。人を小ばかにしたような。
セカンドハウスか。やっぱ金持ちは違うなぁ。どんな大豪邸に住んでるのか、見てみたいっす。  
Res.10 by 彼の知人1号 from バンクーバー 2002/07/25 10:34:02

 まあまあ、皆さんいいじゃないですか、このバンクーバーの若者のために教授も友情出演、ギャラなしで忙しい中、快く引き受けてくれたのですから。興味のない方はそっとしておいて下さいな。実際彼も早稲田の教授ではありますけど、TVというのは結構キャラを作らなくてはいけないので大変なんですよね、ハイ。
 でも実際の本人は本当に腰の低いいい人ですよ。
 バンクーバーを盛り上げるために協力してくれるのですから皆さんもあんまりきついコメントは勘弁してちょりーん!
 というわけで当日はどんな内容になるかはわかりませんけど、ガレージセール豪華版ですからそんなに肩肘張らずにみんなで楽しみましょう。
 ハイどうもです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/08 20:53:49

こんにちは。前一度だけB-HALLさんと5月のアロハナイトのパーティーで関わったんですけど、連絡が途絶えてしまって、スタッフの方と連絡取りたいです。もしよければお返事ください。連絡先はekos39@hotmsil.comです。よろしくお願いします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network