jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.596
3Aの試合を見に行こう!!
by Hirofumi from バンクーバー 2002/07/16 23:51:30

今日、3Aの試合を見てきました!
凄い近くから見えてMajourさながらの雰囲気でした!!もう最高!!!しかも、値段は7,50位!!フェンス際で選手と話してみましたー!!
少し、緊張したけど、最高です!!
多分、サインももらえるんじゃにでしょーか。
場所はMainStreetの30thAveでおりてダウンタウンから見て右に歩いて行くと、住宅街の中に突然、スタジアムが見えてきます!!!

今度、野球観戦とキャッチボールしませんか?
スタジアムの横に大きな野球場があります。(公園)

Res.1 by ユージ from バンクーバー 2002/07/17 09:33:14

こんにちは。
僕もベースボールファンで、バンクーバーにメジャーリーグのチームが来ないかといつも考えています。
ちなみにバンクーバー・カナディアンズは、トリプルAではなくオークランド・アスレティックスのシングルAです。
2年位前まではアナハイムのトリプルAがプレイしていましたが、残念です。
  http://oakland.athletics.mlb.com/NASApp/mlb/oak/minor_leagues/oak_minor_leagues_index.jsp

Res.2 by Hirofumi from バンクーバー 2002/07/17 19:43:39

そうだったのかー。
じゃあ、サインとかも簡単にしてくれそうですねー!!でも、Majourになるまで相当のじかんがかかりそうだ!!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network