jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.549
翻訳通訳の学校COLORSについて
by SAKUR from バンクーバー 2002/06/12 18:34:25

とてもここの学校に興味があるのですが、実際にいかれたかたの意見をお聞かせください。3ヶ月後はかなり英語力に異変を感じましたか?
バンクーバーで他に翻訳を学べる学校はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/05 00:26:34

以前カラーズに通ってました。たった3ヶ月のコースですが、英語力の向上にはとてもいい学校です。特にリスニング力はつきます。先生はカナディアンですが、日本語ペラペラ。なのでちょっとしたニュアンスの違いとか丁寧に教えてくれます。もちろん授業は英語で行いますし、クラスでの私語は日本語禁止です。とにかくカリキュラムがしっかりしています。宿題は多いですが、3ヶ月間でしっかり学べますよ。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/07/05 02:20:43

学校のホームページがあれば、教えて下さい。とても興味があります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/05 11:09:45

ホームページのアドレスはwww.colors-network.comです。このホームページを見てから直接話を聞きに行くのがいいと思います(コースを取る取らないは別として)。コースを取ってた人たちは、学校行ってる間は大変だったけど、終わってから達成感があったと言ってました。発音はかなり矯正されると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/09 06:30:17

かなり忙しそうな授業になりそうですが、土日に他の学校でもコースをとりながら勉強するのは可能そうですか?ま、その人次第だと思うのですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/09 07:03:35

人によると思いますが、土日も学校にいくと、とても疲れて吸収できなくなるかもしれませんよ。  
Res.6 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/07/10 11:35:56

https://www.jpcanada.com/school/020709/

取材しましたのでご覧下さい。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network