jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.521
20代後半の女性のお友達をさがしています。
by Stacy from バンクーバー 2002/05/16 09:51:14

はじめまして、私は、28歳の名古屋出身の女性です。バンクーバーには8ヶ月住んでいます。来年の8月までいる予定です。今、コンピューター プログラムの勉強をしています。

英語上級レベルで、専門学校にかよっている、または、働いている、20代後半の女性のお友達をさがしています。

私は、日本人よりもカナダ人の友達が多いので、週末に一緒に遊べたらいいなと思います。

stacy_bc@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/16 22:00:21

なんで「英語上級レベル」なの??? 日本人の友達探してるんでしょ?だったら関係ないじゃん。それとも日本人同士で英語話したいとか?カナダ人の友達が多いならそっちと話せるんじゃ?  
Res.2 by 要するに from バンクーバー 2002/05/17 01:31:58

英語が上手くない日本人は遊びに来てるに違いないから用無し!って事じゃないかな。 でも本当英語が話せない友達とだと、遊びに行く場所が限られる。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/17 01:37:00

「週末に一緒に遊べたら」って書いてあるから、英語がある程度話せない人だと、カナディアンと一緒に遊んでも面白くないからじゃないの?  
Res.4 by mama from バンクーバー 2002/05/26 22:43:58

まーまーみんなそんなに熱くならんと。。
20代後半のおねーさんの言うことはゆるしてあげちくれい。人それぞれいろいろ希望があってええやんか。なー。
おばさんより 

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network