jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.52
Nightmare Befor Christmas
by 叔父 from バンクーバー 2001/01/08 10:25:13

 
だいぶ前に上映されたディズニー映画で「Nightmare Before Chiristmas」というのがあるのですが、日本の姪がこの映画のキャラクターのマニアで、こちらには、北米でしか売っていないバージョンのフィギアが売っているはずだから、買って送ってくれと頼まれました。
かわいい姪っ子の為ならと、バンクーバーに2箇所あるディズニーストアやトイザラスなどあっちこっちを探し歩いてみたのですが、なぜか「Nightmare」関係のものは一つも見つかりませんでした。
なんとか姪を喜ばせてあげたいのですが、どなたかバンクーバー近郊で「Nightmare」のキャラクター製品を売っているのを見かけたことはないでしょうか。
 

Res.1 by 叔父 from バンクーバー 2001/01/08 10:27:10

 
Titleのスペル間違ってますね。
すみません。
   
Res.2 by 有馬英明 from Kelowna 2001/01/08 10:30:59

私の想像ですが、大手のチェーン店ではなく町外れの小さな玩具や、ホビーショップ、アンテイークショップ、パウンショップ、などのほうがマニアックなものの見つかる可能性が高いと思います。在庫が頻繁に変わらないため古いものが売れ残っている可能性があるという意味です。アンティークショップ、パウンショップは中古になりますがたまになんでこんなものが??というのを発見することがあります。  
Res.3 by 叔父 from バンクーバー 2001/01/08 11:08:27

有馬英明様

早速の回答ありがとうございます。
ちょっと、今からHastings St.にパウンショップがたくさんあるので、覗きにいってみます。
(ちょっとこわいですが)  
Res.4 by ゴールド from リッチモンド 2001/01/11 17:43:25

キャリー!ここだよ。  
Res.5 by ALPHA from トロント 2001/01/11 18:39:36

トロントではタワーレコードに売ってました。
バンクーバーにもタワーレコードはありますよね?
行ってみては?  
Res.6 by キャリー from ニューヨーク 2001/01/11 21:06:32

ここなら、誰もわからないね。  
Res.7 by キャリー from ニューヨーク 2001/01/12 08:07:52

おはよう。昨日はとても楽しかったよ。もっと一緒にいたかった。土曜日は多分家にいると思うのでそちらも考えておいてください。じゃあまたね。チャオ!  
Res.8 by ゴールド from リッチモンド 2001/01/12 14:50:51

キャリー,逢いたいよ。でも,バージニアとニューヨークは遠いんだ。明日は,1時間しか時間がとれないかもしれない…。マリーノは元気?  
Res.9 by ん〜 from もしかして 2001/01/12 15:27:21

もしかしてそれってドロシーもいる?フィールディングは?ちがう?  
Res.10 by 叔父 from バンクーバー 2001/01/12 16:03:11

 
もうベントンの話はやめてちょうだい!
 
   
Res.11 by ゴールド from リッチモンド 2001/01/12 16:07:39

ベントン ウエズリーは,死にました。
もう止めます。キャリーもう止めよう…。  
Res.12 by ローズ from 無回答 2001/01/12 16:39:12

一体ここはなんなの?  
Res.13 by ケイ from モルグ 2001/01/12 17:34:30

ついに私の出番が来たようね。  
Res.14 by フランク・ロード from 議員 2001/01/12 17:42:48

ケイ、「これがベントンからの手紙だよ」  
Res.15 by アナ ゼナ from ドイツ 2001/01/12 17:49:52

ケイ,「誰が何と言ってもあなたはドイツ人よ」  
Res.16 by ルーシー from  2001/01/15 09:58:06

ケイおばさん、どこ元気なの?
 
Res.17 by ジャネット from FBI 2001/01/15 12:13:56

ルーシー,あなたは,私と別れた後ジョーと付き合っているのね。  
Res.18 by 叔父 from バンクーバー 2001/01/15 13:34:55

 
ルーシー、お願いだから危ないことはもうやめて!

   
Res.19 by ほぅほぅ from バンクーバー 2001/01/16 11:07:10

うぅぅん 懐かしい♪  
Res.20 by ベントン from 元FBI 2001/01/16 13:54:37

ケイ、実は私は生きていたのだよ。  
Res.21 by 叔父 from バンクーバー 2001/01/16 14:11:16

 
これは新しいアラシの手口でしょうかねえ。(ついついのせられてしまったけど。)

ちなみに未だに「Nightmare」のものは見つかりません。バンクーバーにタワーレコードは無い様なんですが。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network