jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.508
Puffy はどうでしたか?
by できでき from バンクーバー 2002/05/08 17:59:23

Puffy はどうでしたか?見に行けなかったので教えてください。

Res.1 by あき from バンクーバー 2002/05/08 19:53:50

久々にばかな日本人みれたよ。
新聞を売っているBOXに座っている日本人。
ぶりっこな日本人。かみのけボンバッてる日本人。。。。制服を着ている日本人。並んでいる日本人を見て悪口を言っている日本人など  
Res.2 by なあこ from バンクーバー 2002/05/08 20:39:24

みんな日本人なんですか?お客さん。
制服着てるって、わざわざ日本から来てるって事ですか?
どうして悪口を言ってたのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/08 21:04:19

Res1、自分もその「ばかな日本人」の一人になっちゃってるってことに早く気づけよ。
ってゆーかなんでこっちの日本人って「自分以外の日本人はバカ」とか平気で思ってる人多いの?Res1もそうだし。もちろんそんな人ばっかりじゃないけど多すぎて不快だ。そんなに日本人が嫌いか?それであんたは何人になってるつもり?日本に帰っても同じ事いってんのか?  
Res.4 by カミカミジュース。 from バンクーバー 2002/05/09 01:24:40

ところでPuffyを見てきた人の感想は?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/09 09:30:48

昨日カナダのテレビに出てたけど、かわいくなかった。化粧は濃いし、髪はプリンチャン。
日本のテレビはライトいっぱいだからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/09 14:31:48

いやいや、あの人達がかわいくなかったら誰がかわいいの?っていうくらい、かわいかったよ。下のやつは実際見ても無いのにわかったふうにいってるね(笑)実際見たらやばいよー。  
Res.7 by ボン from バンクーバー 2002/05/12 22:14:40

ニュースでインタビューに答えてたけど、とても大人の自立した女性のコメントとは思えなかったな。喋り方もおかしいし、自分のコメントに自信がなさそうだし。あのような喋り方は日本国内なら通用するかもしれないけど、海外では誰も耳を傾けてくれないだろうね。

批判的になっちゃったけど、これが素直な感想です。正直、同じ日本人として恥ずかしかったです。  
Res.8 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/07/24 02:08:19

――気分・イレブン・アクセスためそうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020724-00000004-sks-ent
ワシントン・ポスト紙は、「アジアの純真」や「これが私の生きる道」の英訳の歌詞を「意味不明」と切り捨てた。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network