jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.503
ミュ−ジカル
by Musical from トロント 2002/05/02 14:22:05

トロントでミュ−ジカルを一番やすく見れる方法どなたかご存知ですか?安くチケットが買えるブ−スとか。

Res.1 by リリー from トロント 2002/05/13 14:02:35

単発であれば、イートンのどこかに直前のチケットを安く売っているところがあったように記憶していますが、まだあるかどうか不明です。

あと、ご希望とは異なるかもしれませんが、年間会員(Subscriber)になると非常に安く見れます。年間6本(ミュージカルと普通の劇と混ざっています。また、タイトルは選べませんが、会員になる前にどの6本かはわかります)をだいたい去年は100ドル強(3階席。つまり、1本あたり17−18ドルくらい)から4百ドル強(一番良い席)くらいの値段だったと思います。今年確か少し値上がりしました。目玉のミュージカルでは、おととしはMamma Mia!が、去年はSaturday Night Feverが6本のうちに含まれていました。毎年春に申込。毎年続けて買っていると、同じ値段の席でも、希望を出せばだんだんよい席に移っていけます。同じランク内では、年間会員に良い席を先に配分すると聞いています。詳しくは、
http://www.onstagenow.com/
の右上、Subscriptionsから。

ご参考まで。
リリー  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network