jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.470
GO!カナックス!
by クルーチェ from バンクーバー 2002/04/09 15:18:59

カナックスはプレーオフに出られるでしょうか?
あと3試合頑張ってもらわないと困りますね。
今夜はvsL.A.と。みんなで応援しましょう!

Res.1 by さきっく from 無回答 2002/04/09 15:28:17

今夜はコロラドとじゃ…?  
Res.2 by ほけー from ばーなびー 2002/04/09 20:34:38

勝ちましたね  
Res.3 by クルーチェ from バンクーバー 2002/04/09 22:44:22

今日はコロラドでしたね・・・。
とにかく勝利!ここ最近の集中力はすごいですね。
あと2試合。声が枯れるまで応援しましょう!  
Res.4 by Take from バンクーバー 2002/04/10 19:16:08

明日の夜はKingsとのゲームですね。私はGMプレイスで観戦します。今シーズンの最終ゲームなので、ずごく盛り上がると思います。明日のゲームは Sold Out との事ですが、まだウップス倶楽部で$41でチケットがありみたいです。興味のある方は電話をしてみては如何でしょうか? 詳細は先週のウップスに載っています。  
Res.5 by クルーチェ from バンクーバー 2002/04/12 08:58:32

昨日がL.A.とでしたね。
とにかく勝利!あと1勝!
GO!カナックス!  
Res.6 by なず from バンクーバー 2002/04/12 10:00:35

うちも家族で応援しています!
今夜のエドモントンVSカルガリー戦によっては今日カナックスのプレーオフが決まるかもしれませんが理想としては土曜日のカルガリー戦を勝って決めたいところですね。(贅沢でしょうか・・・・・?)
 でも、カナダ同士でプレーオフ争いというのは少し残念なところです。  
Res.7 by kaku from バンクーバー 2002/04/12 12:15:23

Takeさん、昨日テレビカメラの真ん前で観戦してませんでした?人違いだったかもしれませんが、Goalの時、Takeさんっぽい人がでっかくTVにうつってたので気になってました。(笑)  
Res.8 by Take from バンクーバー 2002/04/12 12:38:02

Kakuさん、私かもしれませんねー、私はその日チームカナダの16番(Linden)のホッケージャージーを着ていました。 カメラの目の前でしたから... 1階席のコナーのところの最前列の席で、目の前にはテレビのカメラマンがいました。 すごく良いゲームでした。この調子で次回のゲームも勝ってプレーオフに出て欲しいです。  
Res.9 by クルーチェ from バンクーバー 2002/04/12 23:14:05

やりましたね!
エドモントンが負けてプレーオフ出場が確定しました。
次はプレーオフ。さてどこまで健闘できるかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 18:50:41

うおー、いきなりデトロイト(西地区一位)とかー。
きびしーなー。
でも、デトロイトは、最後の10試合すごい調子悪かったみたいだから、もしかしたら大丈夫かも?
それとも、わざと手を抜いていたのかな?

 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network