jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.469
Old Navy行かれた方教えてください
by Old Navy大ファン from オカナガン 2002/04/09 11:02:58

ついにバンク−バ−エリアにOld Navyがオ−プンしましたね。場所はメトロタウンとコキットラムって聞いたんですけどコキットラム店ってどのあたりにあるんでしょうか。あとお店の規模(品揃え、特にベビ−、子供服)はどちらの方がよいのか、どなたかご存知でしたら教えていただけませんか。

Res.1 by 質問 from バンクーバー 2002/04/09 15:20:52

すみません。それって何のお店ですか?
興味を持ったもので聞いてみました。  
Res.2 by Old Navy大ファン from 無回答 2002/04/09 16:19:59

GAPの第二ブランドといったらよいでしょうか。ベビ−から大人まで衣類を中心に扱っているお店です。親会社がGAPということもあり、置いている品の雰囲気も何となく似ていますがお値段は少し安めです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/09 19:46:33

OLD NAVYって日本に店舗ありましたっけ?
毎回おみやげに頭を悩ませているんですけど
日本にショップがなければ。。。。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/04/09 20:05:04

日本にショップありませんよ!  
Res.5 by ほけー from ばーなびー 2002/04/09 20:42:12

コキットラムセンターの中にありますよ。
作りも 広さもほぼメトロタウンと同じです。
一つ気づいたのは 開店直後ってこともあって 両方ペイントか何かの匂いがすごくきついです。  
Res.6 by Old Navy大ファン from オカナガン 2002/04/09 20:51:23

ほけ−さん、早々のお返事ありがとうございました。来月頭にでもバンク−バ−方面へ行く予定なのでどちらかに寄ってみようと思います。  
Res.7 by だいすきっ子 from カルガリー 2002/04/09 21:34:22

私も大好き!!カルガリー寒いから犬に洋服着せてるよ。GAPよりだいぶ安いよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/10 10:27:20

リッチモンドセンタ−の中のゼラ−ズのあった所に出来るみたいですよ。  
Res.9 by どこどこ? from バンクーバー 2002/04/11 02:39:35

メトロタウンにもあるんですか? コキットラムってどこなんでしょう? 教えてください。お願いします。  
Res.10 by ちょっと期待はずれだったけど from NW 2002/04/13 11:47:22

Coquitlam CantreはスカイトレインのBraidから169で一本でいけます。終点です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 09:38:27

メトロタウンのモールの中ですか?そうだとしたらどの辺りになるのでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/05/01 22:33:17

Metrotown店はモールの2Fno一番端っこ(昔Eatonがあったほうと反対側)オープニングキャンペーンでスクラッチで当たりが出ると賞金がもらえるかも??  
Res.13 by りお from バンクーバー 2002/05/01 23:46:45

コッキトラム・ショッピング・センターは、ダウンタウンからだと、ヘイスティングのシャネルの前にあるバス停から160番(POCOステーション行き)で、1本で行きます。折り場は、コッキトラム・ステーションです。ここで時間調整するので、わかりやすいと思います。所要時間は、バスで1時間ぐらいでしょうか。  
Res.14 by Old Navy 大ファン from 丘ながん 2002/05/02 07:28:49

トピ主です。みなさん、とってもご親切に情報をくださって本当に感謝しています。ありがとうございます。これまでOld Navyのこと知らなかった方達もこれを機会にお店を覗かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。私も早く行ってみたいです。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network