jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.464
ヤオハンって?
by 無回答 from バンクーバー 2002/04/05 03:20:14

リッチモンドにあるヤオハンってダウンタウンからだとどうやって行けば良いですか?バス一本でいけますか?最近できたという、とんこつラーメン試した人います?どうでした?とても興味があるのですが、なんせ遠そうなので悩んでいます。バス代もあがっちゃったし・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/05 10:12:28

Waterfront からでてる、98番のバス(B-LINE)1本で行けますよ。No.3 Road に入ってすぐ左手に見えてきます。2ゾーンなので、平日昼間だと$3.00かかっちゃいますが。個人的には、あそこのフードコートのコリアンの店が結構好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/05 10:49:39

さっそくトンコツラーメン食べました。まずくはなかったけど、もうちょっと頑張って欲しいって感じかな?でもまだ始めたばっかりなので今後に期待。あそこは岩瀬書店(日本の本屋さん)もあるし、おおとり(すし&日本の大衆食堂料理:カレーライス、ラーメン、牛丼、トンカツなどなど)もあるし、行く価値ありですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/05 17:08:07

トンコツら-めんなので細麺だと思ったら
サッポロら-めんのような太麺だった。
味は確かにトンコツ味なんだけどね。
まあ、5ドルだからという感じかな?
私はこのら-めんだったら、まわりの中華系の4アイテムおかずとごはんの3.95ドルの方に引かれてしまいます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/14 02:21:00

俺は鳳寿司ファンです。  
Res.5 by CC from バンクーバー 2002/04/14 09:03:59

ヤオハンのフードコートの北点がオススメ!もちろん中華です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network