jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.462
◆◇◆Jolie MakeUp Lesson◆◇◆
by QIC Wholesale & Outlet from バンクーバー 2002/04/03 14:13:47

   ◆◇◆女を怠っていませんか?◆◇◆

メイクに興味がある子、メイクの仕方で悩んでいる子、普段メイクをしないけど勉強したい子、みんな集合!
巷でうわさのJolieがそんな女の子を集めて、メイクのレッスンをしてくれます。

********************************************
      4/27(土)13:00〜15:00
      5/4(土) 13:00〜15:00

   場所:QIC Wholesale & Outlet
   講習料:$2(講師の材料代負担のため)
   2日間のみで先着7名様(各日程)
********************************************

みなさんが普段使ってるメイク道具を持参下さい。あるものでこんな事も出来るよ!というのを講師のJolieが披露してくれます。
コーヒー片手におしゃべりしながらメイクの相談にのります。

講師の自己紹介:http://www.joliemakeup.com

お問い合わせ、予約はこちらまで
604-685-7119
info@go-qic.com

Res.1 by 行きたい! from 日本 2002/04/05 01:04:13

5月の末にバンクーバーに行く予定ですが、以前からJOLIEさんのHPなどチェックして存在は知っていました。 その二日間しかやらないのでしょうか? ぜひぜひ彼女本人にお会いしたいのですが・・・。 

 
Res.2 by QIC Wholesale & Outlet from バンクーバー 2002/04/06 13:34:56

追加です。emailで予約してきた方が数名いましたが、その際くれぐれも連絡先電話番号も教えて下さい。緊急で連絡をすることがあるかもしれませんので。またお友達と参加したい方は何人でいつの分かも教えて下さい。  
Res.3 by jolie from 無回答 2002/04/09 23:45:17

当日、普段使っているメイク道具のほかに普段使っている、スキンケアアイテムも持参してください。 個々の肌にあったアドバイスができるかと思います♪

当日お会いできることを楽しみにしてます!  
Res.4 by QIC Wholesale & Outlet from バンクーバー 2002/04/18 11:56:59

4/27の分はあと2名で受付終了します。5/4はまだ空きがあります。お早めに予約下さい。  
Res.5 by QIC Wholesale & Outlet from バンクーバー 2002/04/30 11:21:04

先日参加して下さった8名の方ありがとうございました。(7名にはずが8名になってしまった)そしてなにより講師のjolieさんお疲れ様でした。参加なさった方全員が楽しかった、勉強になったとおしゃっていました。
企画をした私もついついはまってしまい一緒になって聞いてしまいました。
今回のレッスンの様子を撮影しましたのでご覧になって下さい。また次回参加したいけどどんななのかなー?と思ってる方、是非これを見てください。
http://www.go-qic.com/joliemakeup

また5/4の分はまだ空きがありますので、予約の方はお早めにどうぞ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network