jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.458
トロントの綺麗な場所を教えてください!
by 写真家 from 無回答 2002/03/30 14:51:00

トロント市内やその周辺で春先や夏に、緑がとっても綺麗で、お花が咲き乱れる公園や有名な場所や穴場は有りますか?バンクーバーではスタンレーパークやクイーンエリザベスパークのような公園がすぐに浮かびますが、トロントで緑や自然がいっぱいの綺麗な写真を取リたいので是非教えてください。

Res.1 by 麗美 from 日本 2002/03/30 18:11:02

緑いっぱいで、トロントのシンボルでもあるCNタワーも写真におさまる場所は、BLOOR St.とDANFORTH St.の交わる地点にある Prince Edward Viaductの橋があります。
下にはDon Riverが流れていて、お天気の良い日は、空の青さと木々の緑とCNタワーがくっきりとした写真がとれます。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/03/30 19:40:33

そうだね、DonValley付近からみる市内はきれい。あとは、ハイパークの桜、紅葉。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/30 20:10:16

ビーチーズもいいと思う。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/03/30 20:10:19

ビーチーズもいいと思う。
 
Res.5 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/03/30 21:44:28

私のお勧めはOld Millsです。
あそこは四季、いつ行っても綺麗。
秋の鮭の川登は特に感動です。
ハイパークの桜もいいですね。^^  
Res.6 by 麗美 from 日本 2002/03/31 06:43:47

トロント・アイランドもはずせません。花あり、緑あり、人のくつろぐ姿あり。1日中過ごせますよね。
 
Res.7 by I love Toronto! from トロント 2002/03/31 07:31:23

あとはハイパーク側のオンタリオ湖沿い。Beachesよりはきれいにダウンタウンが眺めます。ダウンタウンの景色、夜景をとるならそこからか、TorontoIslandだね。あとは飲みながらだったらDocksからの夜景かな。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2002/03/31 18:46:05

エドワードガーデン。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/04/01 18:57:35

みなさん有難うございました。いい写真が取れそうです。  
Res.10 by T.O from 日本 2002/04/01 19:14:06

個人的にはトロントの北の田舎のほうすごく好きです。ノースヨークよりもっと北のほうの牧場とか畑が沢山あるほうです。車じゃないとムリですけど、、、今でも目に焼き付いて忘れられません。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2002/04/02 11:55:20

トロントに去年の夏来たのですが、ハイ・パークのどこらへんに桜があるのか教えていただけないでしょうか?ハイ・パーク前行ったんですが広くてとても探せませんでした・・・・(まだ咲いてないっていうのもあるんですけど)。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2002/04/02 15:23:32

ハイパークの桜はおもに一番南側のガーディナー沿いだよ。南西って感じかな。  
Res.13 by res11 from トロント 2002/04/02 19:48:23

res12の無回答さんありがとうございました。今度行ってみます!私はbloor線のhigh park駅の方から入ってました。一番遠いところだったんですね・・・とほほ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network