jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.452
バンクーバーのナイトスポットについて。
by sexy from バンクーバー 2002/03/24 09:03:55

どなたかバンクーバーのよいナイトスポットを知りませんか?
ストリップバーについてはいくつか知っているのですが、観光地によくある売春宿に近いものはVanにはあるのでしょうか!?
また週末のSeymour St.は夜になるとセクシーなおねさん達が多く出没しますが、相場はいくらぐらいなんでしょうか?

経験談など良いアドバイスありましたら教えてください。

Res.1 by homu2 from バンクーバー 2002/03/30 17:58:59

元ツアーガイドでしたのでその時の経験からお話したいと思います。

相場は、ストリップ・バーで、たむろしているのや、通りに出没する、E.へースティングあたりの$15からシーモアの$300ぐらいまでピンからきりまでだそうです。

売春宿は、マッサージ・パーラーとか、エスコートサービスとかの名義で、各新聞上で宣伝されてますよね。ダウンタウンとかで無料で配布されてる、WestEnderとかの新聞あるでしょ?あれらの最後の方とか、女性の写真入りで宣伝してるじゃないですか、日本人女性専門にそろえてあるのもあるみたい・・そう言う場所は、定期的に御上の手入れがあるので、上げられると国外追放か???そうだと超ダサイっしょ。

以前、チップ込みで$250取られ、T−シャツも脱いでくれず、3分で追い出されたと、(時間的には、アンタが早いだけとちゃうか?)プンプン怒ってたオヤジもいました。

(ところで、お前目茶苦茶、詳しいなー!!って?いいえー、私はこれまで一度も、絶対にお金で女性を、買った事はありません。それだけが取り柄の無い私の、ささやかな誇りですねん。)

たとえ$300稼いでも、ほとんどが、バックにいるピンプと言う用心棒兼ヒモ?の恐ーい男に吸い上げられ、手元には$20も残れば良い方だそうです。挙げ句の果てには、暴力、薬ずけにされ、手なずけられるそう・・そして、心身共にぼろぼろになり、シーモアからへースティングに転がり落ちて行くそうでっす、挙げ句の果てに、コキットラム辺りの養豚場に連れて行かれ、行方不明に・・・。これも今新聞でホットな話題っす。

Sexyさんには、本当におせっかいでしょうが、売春売買は、絶対に止めた方が良いでしょう。1995年のバンクーバーサン紙に記載されていたのですが、バンクーバー市内の売春婦の約75%以上がSTD(性病)保菌者だそうです。HIV保菌者は、な、何と70%以上だそうです。現在は数値も上がっている事でしょう。

この様に、止めとけと何度も、口酸っぱく注意しても、「俺はもうX十年も生きて来たから、死んでもいいやー、ガハハー」などと、嘘ぶく、下半身元気オヤジが後を立ちません。日本人観光客ってやつぁー、全く−!どうせこう言うオヤジ達は、日本でも風俗行って、周りに病気を、移しまくるんだろうし、彼らにHIVとかを移される、妻や彼女達がいい面の皮ですよね。

ガイドは客がVIPとか、クレーム上がるのが恐いとかだと断れないのが辛いとこです、ポン引にでもなったようで、自己嫌悪に教われます。私も客からお礼としてかなりのチップを貰った事は認めますが・・ しかも旅行会社の上司や、添乗員は、ガイドが売春婦の世話、もしくは情報提供するのが、当たり前感覚なのが酷いとこです。

後、被害でとても多いのは、睡眠薬入のドリンクを飲まされて、集合時間に現れず、部屋を開けて見ると、ベッドの上でスッポンポンで、いびきをかいて寝こけてる・・・挙げ句には、カメラ、時計、金目の物は全てと、何十万円もキャッシュを盗まれた人たちも数多いです。そんなに現金もつなよなー・・・カード類はもちろんの事、パスポートもいい値段で売れるそうです。 僕の扱っただけで、10人以上睡眠薬でやられてます。 そんなんだったら、俺に金くれよなー、ざまーみろー・・・とは言い過ぎですね。

被害者は、「まー、いい勉強をしたと思ってー、うんうん」と、さすがに恥ずかしいのか、警察にも言えず、泣き寝入りします。警察に訴えても、マトモに相手してはもらえませんし、犯人が挙がったと言うのも聞いた事はありません。警察も裁判所も、もっと凶悪で、重要な仕事が山積みで、手が廻らない見たいです。

それに、後始末を頼まれるガイド、添乗員が可哀相と言うものです。

バンクーバーのプロの女性達の間では、日本人男性は、暴力も振るわず、狂暴で無いし、金持ちでスケベで、本当に良いカモだと思われている事でしょう。

Sexyさん、もしも貴方が自分で言う程、セクシーならば、己の魅力を磨き、話術(舌術とちゃうで、でもこれも後に役立つかも知れんが・・)を駆使し、気合と努力でナンパしましょう。
その方が安易に、金で処理するよりも余程、安全かつ健康的で、達成感も比較に為らない筈。

セックス・ツアー、セックス・アニマルと他国に軽蔑もされず、(他国の男性も売春ツアーしてるけど、なぜか日本人男性軍は目立ってしまう。団体行動するからかな?)他の日本人男性の名誉を汚さず、趣味と実益を兼ねた、英会話の勉強にもなろうと言うものです。

売春は止めましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/01 07:39:12

Res.3 by フッカーの元締め from 日本 2002/04/01 11:30:28

具体的に日本人揃えている店が知りたいです
あ!買う方じゃないですよ〜
ピンプでも無いですし(笑
いっちょ引き抜いちゃろうかと・・・

あと、日本でも最近多いですよ、睡眠薬強盗系統は!
私の友達はバンコクでもやられていますし・・
売春斡旋側の私としては「売春は止めましょう」には同意できないものがありますが(っていうより買春の間違いでは???)現地の事情を良くリサーチしてから遊んだ方がいいのは
バンクーバーだけじゃないかもしれませんね  
Res.4 by クルンテープ from バンクーバー 2002/04/03 10:49:20

フッカーの元締めさんへ。
Tokyo Health & Sauna Club,Kikuなどにいるとの情報は聞いたことありますが定かではありません。Diamond Clubという店のサイトにマユミという名前の娘がいるようですが、日本人かどうか分かりません。恐らくチャイだとはおもいますが・・・。
日本人がいる店をしっていたらこっちが知りたい!!
英語のサイトでIndependent Escortを調べていくと何人か日本人名のエスコートがいるようですが、人種はジャパニーズ/チャイニーズになっています。試したことあるかたご一報を!  
Res.5 by フッカーの元締め from 日本 2002/04/03 11:08:36

>クルンテープさん
ありがとうございます
実際ネットで調べれる範囲って限界ありますもんね・・・
日本みたいに風俗情報誌とか専門のWEBとかがごちゃごちゃあるわけじゃないんで・・・
「夜の歩き方」って「地球の歩き方」の風俗版みたいな書籍があるんですが、バンクーバー編は出ていないし・・・
口コミ情報が一番なんですが、在住者は余り遊んでないんでしょうか?それとも本当に無くて
・・・なんでしょうか?  
Res.6 by NICK from バンクーバー 2004/12/13 08:51:47

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.7 by kaz from バンクーバー 2004/12/16 12:25:10

res6の削除を大至急お願いします。
これは中傷だとおもいます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network