jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
頼む― 誰か教えてくだされ!!
by 今日も寝れないメメ from バンクーバー 2000/12/16 04:36:16

バンクーバーでクリスマスの日に絶対開いているレストランを、ご存知の人教えてください。できたら、場所も。よろしく♪

Res.1 by ヨッシャー from バンクーバー 2000/12/16 20:07:40

クリスマスの日って25日ですか?中華系の店なら大概開いてますよ。普段はスタバとかブレンズに行ってる人達がその日だけバブルティーの店に流れてきてて面白い。「何で普通のコーヒーを置いてないんだ?」とか騒いでたなー。

粥麺館(ブロードウェイ@メイン)は去年
24、25日とも開いていました。  
Res.2 by メメ from バンクーバー 2000/12/18 19:33:33

ヨッシャーさん どうもありがとうございます。中華料理か。いいですね。家の近くで探して予約してみます。  
Res.3 by えへっ! from バンクーバー 2000/12/18 19:42:45

メメさん、お探しのレストランはクリスマスに彼女といくロマンチックなやつ?それとも一人さびしく行く飯屋?
ディナーを探してるんだったらホテルは全部開いてます。がんばってね!!
 
Res.4 by いつも眠れないmaido from 公園 2000/12/18 22:52:41

バンクーバーでクリスマスの日に絶対あいてる人(予定が)を、ご存知の方教えてください。できたら、女性でサイズも。よろしく♪  
Res.5 by えへっ! from バンクーバー 2000/12/18 23:24:17

maidoさん,もし良かったらうちの嫁ハンあいてまっせ、えへっ!!  
Res.6 by maido from 公園 2000/12/19 05:00:38

嫁はん?
そうですね、他人の嫁さんがいろんな意味で一番安全ですかねー?
レンタルできます?>えへっ!!!さん
 
Res.7 by えへっ! from バンクーバー 2000/12/19 18:43:03

maidoさん、そらそうですよ。これ以上安全な方法ないですよ。あ,そうそう,女房のサイズを書き忘れてました、上から85−95−105です。えへっ!  
Res.8 by maido from stanley park  2000/12/19 20:24:06

んー
すばらしい夫婦愛ですね!
奥さんのサイズを常に把握されてるなんて。
そんな方の奥さんをお借りするなんて
じ、じ、じ、自分にはとうていできない!
お気持ちはありがたく頂戴いたします。
とゆうことで非常に安全な方法ではありますが
ご辞退させていただきます。>えへ!さん  
Res.9 by メメ from バンクーバー 2000/12/20 03:57:14

えへっさん ボンキュッボーンの奥さん、大事にしてあげなきゃ―!!ちなみにワタクシ女ですので、、、。クリスマスはダーリンそして、彼の家族と過ごすのですが、事情があってホームパーティが出来ないので、急きょ探してたんですよ。ロマンチックはないけど、楽しいクリスマスになりそうです。みなさんもたのしいクリスマスを♪  
Res.10 by たんく from モントリオール 2000/12/20 06:55:43

ボンキュッボーン、というよりは
ボンボーンドカーンという感じでは。。。?>85−95−105

ちと気になったもので。。。  
Res.11 by えへっ! from バンクーバー 2000/12/20 23:16:45

メメさん−大変失礼いたしました,女性の方だったんですね。それにあなたのトピ内でふざけてごめんなさいね、ちょっとだけいたずらしたかったの。。。ソレはさておき私も例のズン-ドン-バ〜ンのおくさんとディナーでも行こうかなと思ったんですが、グランビルアイランドのブリッジスはお休みでした。結局スタンレーパーク内のティーハウスに予約を入れたんですが、お休みのレストランもあるということです,(とにかく以前どこでも開いてるよといってしまったことをお詫びしたいのです)。
もう予約はとれましたか?楽しいクリスマスをお送りくださいね。私たちも久しぶりにおのぼりさんと化します。えへっ!。  
Res.12 by maido from 公園 2000/12/20 23:32:10

<maidoさん,もし良かったらうちの嫁ハンあいてまっせ、えへっ!! 
なんやかんやゆうても、仲のよろしい事で!
メメさん、えへっ!さんはじめ、みなさん楽しい時間をお過ごし下さい!
自分は一人、おうちでいかなごをつつきながら
ワインでも飲んで一人いじけときます。  
Res.13 by Ha from バンクーバー 2000/12/21 01:26:46

maidoはん
>自分は一人、おうちでいかなごをつつきながらワインでも飲んで一人いじけときます。

って公園でしはんのとちゃいますのん?
風邪ひかんように気をつけなはれや。   
Res.14 by maido from 公園 2000/12/21 01:46:46

ご心配かけまして
すんません!
寝袋とダウンジャケット、ちゃんと持ってます。  
Res.15 by メメ from バンクーバー 2000/12/21 06:36:00

みなさん クリスマスの過ごし方色々ですね―。maidoさんガスコンロなら貸しますよ―♪なんてね。結局私はチャイニーズの鍋やさんに、予約入れました。人数いますからねー。ところで、恋愛の掲示板にトピ立ち上げたので、良かったらみなさんレスくださいね♪  
Res.16 by maido from 公園 2000/12/21 07:58:54

ガスコンロ持って一人で鍋しろとでも言いはるんですか?
メッチャさみしいですやん!
みんなにいじめられるんで予定を変更。
ウィスラーのあのめちゃうまいハンバーガー食べに行ってきますわ!
壁に落書きしてこよ。  
Res.17 by Ha from バンクーバー 2000/12/21 10:30:08

maidoはん
>ウィスラーのあのめちゃうまいハンバーガー食べに行ってきますわ!

ってどこでっか?
あっしも食べに行きたい!
クリスマスにかてか? ちゃうわ!  
Res.18 by maido from 公園 2000/12/21 10:52:23

>クリスマスにかてか? ちゃうわ!
なに?
わけわからん!
ハンバーガー屋の名前は忘れたけど
ビレッジ内の7イレブンの向かいにあるんですけどね、めちゃうまい!
2件並んでる向かって左の方の店ですよ。
右の方はまずい。  
Res.19 by Ha from バンクーバー 2000/12/21 12:00:42

おおきに!
今度行ってみまっさ!
>クリスマスにかてか? ちゃうわ!
なに?
わけわからん!

クリスマスに行くのか?って?
ってこってす.  
Res.20 by 大阪弁メメ from バンクーバー 2000/12/21 21:03:20

え〜なぁ。おいしそ〜やん!!マクド行ってる場合とちゃうわぁ。ほな、うちもこんどいってみるわ〜。ほな、いぬわ〜。
あってる?   
Res.21 by maido from 公園 2000/12/22 00:05:24

ちょっとちゃうなー
それをゆうなら
「ごっついなんかおいしそうやん!もう、マクドおわってるし、そこはよいきたいわー!
ほな、またね!」
って感じがベターですね。  
Res.22 by Ha from バンクーバー 2000/12/22 01:02:12

もー、
言い方なんか どーでもええやんか!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network