jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.425
日本でいう3分間写真の撮れるボックスについて。
by pic from バンクーバー 2002/02/24 13:52:22

日本でよく見かける箱型の(写真撮影様の)もの。こちらでもありますか?
ID用の写真が必要になって、写真屋さんでもいいのですが、こちらの方が安いかな、、と思い。知ってる方がいっらしゃいましたら、是非教えて下さい。
よければ、費用とかもご存じでしたら、お願いします。

Res.1 by 移民申請に使った from トロント 2002/02/24 14:22:19

モールや大きな駅にあったりしますよ。
撮ったことないけど値段は4、5ドル
だったような。。。

証明写真 カメラ屋さんで撮っても
そんなに高くなかったですよ。  
Res.2 by ねこ from バンクーバー 2002/02/24 18:01:28

日本ほどは見かけないけど、バンクーバーにもありますよ。写真屋さんで撮ってもらうより安いし、緊張しなくていいので私は好きです。確か4ドルくらいだったような。私がいつもお世話になってるのは Oakridge Mall だけど、Pacific Mall にもあるって聞いたことがあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/24 22:54:09

わたしも以前写真が必要でオークリッジにあったような気がしたから行って歩き回ったけどみつかんなくって、結局写真やさんでとってもらいました。めんどくさかったー。だって写真屋って6時/5時にはしまっちゃうんだもん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/24 23:02:59

パシフィックセンターのマクドナルドからフードコートに行く階段を下りた左手にありますよ。  
Res.5 by ねこ from バンクーバー 2002/02/25 09:01:21

オークリッジモールのは、トイレにつながる通路上にあるので(トイレはいくつかあると思うけど、ソニーストアに近いトイレ)気がつかない人が多いと思います。私もそのトイレに行くときその通路を通って初めて気がつきました。見つけにくいけど、その分人通りがないので、落ち着いて写真が撮れますよ。  
Res.6 by pic from バンクーバー 2002/02/25 11:02:43

皆さん、どうもありがとうございます。どこかで見た事あるんだけどー。。って思ってたんですけど、パシフィックセンターは、あ そうそう思い出しました。オークリッジにもあったんですね。値段も日本よりずっと安いですね。今日にでも行って来ます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network