jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.423
キャンドルのお店について教えて下さい
by Hiromi from バンクーバー 2002/02/21 18:42:09

こちらに来てから、キャンドルに興味を持ち始めました。色々なキャンドルを扱っているお店知っていらっしゃる方、どなたかいらっしゃいませんか?       

Res.1 by キャンドル from 無回答 2002/03/08 16:30:47

Partyliteって聞いたことありますか。これはお店じゃなくてそこのキャンドル売ってるコンサルタントに連絡して注文するんですけど、自宅にお友達招いてパ−テイするとコンサルタントがいろんなサンプル持ってきて商品の説明してくれます。ちょっと割高ですけど質はとってもいいです。www.partylite.comにアクセスしてみてください。きっとそこにひろみさんが住んでいらっしゃる地域のコンサルタントに連絡取ることができるはずです。普通のお店みたいにちょっと気軽に入って見てみるってことはできませんがパンフレットの請求だけでもできるのではないかと思います。ちなみに私はそこのセ−ルスレデイでも何でもありませんがとってもお勧めです。興味がおありでしたら一度チェックなさってみてください。  
Res.2 by ひろみ from バンクーバー 2002/03/11 19:31:05

キャンドルさん、すごく貴重な情報をありがとうございます!!!早速アクセスしてみたいと思います。初めてjpcanadaに質問をのせてみたのですが、やっぱり誰かが読んでくれて、全然お会いした事もないのに、わざわざ返事を送って頂けるって、すごくありがたいですね。キャンドルさん、本当にありがとうございました。  
Res.3 by キャンドル from 無回答 2002/03/12 13:22:27

お役に立てて光栄です。私もこれまでキャンドルには一切興味なかったのですが友人に招待されてこのpartyliteのショ−に行って以来はまってしまいました。何か素敵な物が見つかるといいですね。またお勧めのものあったらご連絡ください。情報交換できるといいですね。  
Res.4 by ひろみ from バンクーバー 2002/03/13 09:14:54

キャンドルさん、またまたお返事ありがとうございます。最近日本でも少しずつ、キャンドルがエンターテイメント的な感覚で、生活の中に入りつつあるようですが、カナダとくらべると、まだまだみたいですね。カナダにいる間に、できるだけいろんなキャンドルを見ておきたいと思っています。

私のアドレスです。hiromikc@hotmail.com

私も連絡を頂けたら、すごく嬉しいです!よろしかったら、連絡下さい。お待ちしています。  
Res.5 by from カナダ 2002/03/13 13:16:47

私もキャンドル好きです。
私はKokimoキャンドルの大ファンです!
きっとバンクーバーでも買えますよ。
よくHallmarkで売っています。
http://www.kokimo.com

Res.6 by ひろみ from バンクーバー 2002/03/14 22:48:15

心さん、情報ありがとうございます。ここのキャンドル、みたことがあります。レモンかライムだったかな?すごくいい香りがしてたのを、思い出しました。キャンドルを通じて、こんな風に情報交換できるなんて、とても楽しいですね!もしよろしければ、またメールでも頂けたら、うれしいです。おまちしています。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network