jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.420
日本のおすすめのプロバイダー
by ad from バンクーバー 2002/02/20 19:13:12

以前、プロバイダーについてのトピを見た事があるのですが、それはカナダでのもので、私は今度日本に帰るので、日本でのプロバイダーについてどこかお勧めかとか何でもいいので情報をお持ちの方宜しくお願いします。私が一番使いたいと思っているのは、ADSLで使い放題というやつなんですが、それの電話代はどうなるのでしょうか?それは込みではないですよね。電話代込みで使いたい放題とかいうものはないのでしょうか。色々、調べてはいるのですが、もう沢山ありすぎて何がなんだか分からなくなってきました。ADSLを日本で使っていた方やお友達で使っているよいう様な方も色々教えて頂けるとうれしいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 地域による from 無回答 2002/02/20 21:16:18

ADSLには電話代かかりませんよ。
今の相場はADSL使い放題で大体3000円くらいです。
お住まいの地域によってサービスに制限がありますので
(ADSLサービスをやっていない、ケーブルしかダメ)
日本に戻ってから吟味したほうがいいですね。
ヤ○ーbbsは消費者生活センターに苦情電話が殺到しているようです。
乗り換え先に選ばれるのはKDDIのようですね。
日本の性質上、今は殆どのサービスと料金は横並びです。
なので自分のすむ地域に対応していてレスポンスの
早いところがいいと思います。
ルーターやモデムは買い上げではなくレンタルにしたほうが無難です。  
Res.2 by ad from バンクーバー 2002/02/20 23:20:10

地域によるさん どうもありがとうございました。ADSLには電話代が掛からないんですね。私もまだまだ勉強不足だったんですが、いい事を知りました。ちなみに私の地元は大阪でそこは前に調べた時にはADSLのサービスをやってるいる地域で問題ないなとは思っていたのですが、電話代とかが気になっていて。。相場も調べたところ$3000円位ですよね。電話代が掛からないという事はそれ以外にはモデムをレンタルしたり、あと工事費を入れたり。。それ位ですかね、掛かるお金は。しかし、ヤOーは避けた方がよさそうですね。。。

地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network