jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.419
kelownaのみなさんへ
by 暇人 from 無回答 2002/02/19 21:11:16

ケローナに住んでる人ちょっと聞きたいんですが、皆さんは休みのひとかなにおなさってるんですか。最近引越してきたばかりで、、、よろしければおしえて下さい。

Res.1 by オゴポゴ from ケロウナ 2002/02/19 22:15:32

暇人さんは学生さんですか?それともご家族で引越し?学生さんならお休みの日はショッピングモール、映画館でしょうか?夜はクラブで飲んだり・・・
ご家族連れなら公園やスケート、スキー、雪合戦。夏はシティーパークやビーチで遊んだりしていますよ。  
Res.2 by あお from トロント 2002/02/19 23:41:21

少しトピとは、ずれるかもしれないのですが。。。
今度Kelowanに観光で行くのですが、今どんな感じですか?雪はすごく積もってますか?
ユースに泊まる予定にしているのですが、食料品は簡単に買いにいけますか?
情報がほとんどないのでどんな準備をしていけはよいのかわからないので教えてください。お願いします。  
Res.3 by ケロチャン from 無回答 2002/02/20 00:29:42

食料やら全てそろいますよ。 もおそろそろあったかくなってきたので、厚着じゃなくても良いと思います。(気持ちていどに)今日ピーチランドにいったんですが景色が最高でした。ぜひともいってみて下さい。
 
Res.4 by ケローナ通 from ケローナ 2002/02/20 07:16:48

庭いじり、家の改築、子守り、家の掃除、鳥の世話、車の掃除、ウェイトリフティング、散歩、スキー(年1回)、仕事(週7日勤務の場合もある)

Kelowna在住の人でオフ会しませんか?  
Res.5 by お願いします from バンクーバー 2002/03/13 00:56:41

今バンクーバーに住んでいて、ケローナの日本食レストランに電話したりレジメを送ったりしたいのですが、こっちのイエローページでは調べる事ができません。できたら大関レストランと西屋レストランと他にまだジャパレスがあればそこの住所と電話番号を教えてもらえませんか??お願いします。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network