jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.397
☆★Valentine Party on Feb 14!★☆
by hunny from バンクーバー 2002/02/03 10:03:04

16日にもパーティがあるみたいですが(私も参加しようとおもってます☆)、14日も閑な方、またはカップルでも、ちょっと変わったsexyなパーティに行きませんか?場所はなんと、ポルノシアター!といっても当日はあやしいものではなく、ポルノ映画を流しつつ、DJがプレイしてダンスフロアになるってかんじです。アルコールもあります。音楽はレアなラテン、ボサノヴァからファンク、ハウス、ダンス系まで、おしゃれ系の人たちが集まるパーティです!
場所:the FOX Cinema
2321Main St.(@7th)
チケット:$7 @the door
日時:2月14日 9時スタート

詳しい情報はジョージアストレートか、Nerve Magazineというフリーペーパーに広告がでています。

16日のパーティにも行くという方(または関係者の方々も)、こっちはまた違った感じだと思います。よかったら一緒に行きましょう!

Res.1 by バンクーバー三獣士 from 御誘い有難う御座います。 2002/02/03 20:58:14

とても、斬新な企画に聞こえるうえに御誘いまで頂き、有難うございます。

何かの形で、御連絡出来ると嬉しいです。
 
Res.2 by hunny from バンクーバー 2002/02/03 22:40:20

DJ denmanさんはどんな音楽が専門なんですか?それ以外にプレイはしてるんですか?こちらのDJ(Todd Tomorrow)ともコネクションできたらいいですね。もし14日都合がよければぜひ来てください!もしだめなら、たぶん16日にDJともどもお会いできると思います。
その他の方も一緒に行きませんか?(実はまだ一緒に行く人いないんです・・・)  
Res.3 by baby blue from バンクーバー 2002/02/03 23:56:25

おっ、面白そうだな。
あんまクラブとか行かないけど、
暇だから行ってみようっかな?  
Res.4 by hunny from バンクーバー 2002/02/04 01:22:44

baby blueさん、返信ありがとう。
当日は70年代のポルノを上映する予定です。
もちろんそっちがメインじゃないんですが、映画もきっと時代がかってておもしろいと思います。ひまだったらみなさんぜひ来てください!  
Res.5 by hunny from バンクーバー 2002/02/07 11:04:21

16日のパーティに行くという方、14日のパーティも一緒に行きませんか?
連絡まってまーす☆  
Res.6 by Q from バンクーバー 2002/02/08 21:21:54

行きたいっ!どんなかんじのPartyなの?
14日も16日もヒマなので一緒に行きましょう。  
Res.7 by あいこ from バンクーバー 2002/02/10 02:06:36

行くよ〜!(*⌒ー⌒)にこっ♪
みんなも行こう。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
楽しもうよ。
See☆’:.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;’☆You  
Res.8 by MASAKO from バンクーバー 2002/02/10 11:57:28

Baby blueさんは女性ですか?
ま、男性でもかまいませんが一緒に
参加しましょう!
クラブって楽しいよ。どうせ私も14日ヒマだし。レスくださーい。  
Res.9 by まさこっち from バンクーバー 2002/02/10 11:58:49

あいこさんはどっちに行くの?
14日のほう?それとも16日のほう?
ひとりだったら一緒に行こうよ〜  
Res.10 by Baby blue from バンクーバー 2002/02/10 18:23:05

僕はオトコですが、ご一緒させていただけるなら、
14日、遊んでくださーい。
だって毎日ヒマなんだもん。  
Res.11 by hunny from バンクーバー 2002/02/10 18:32:47

baby blueさん、14日ぜひ一緒にいきましょう!その他の方もぜひ!!  
Res.12 by あいこ from バンクーバー 2002/02/10 20:22:28

まさこっちさん、こんにちわ。(〃∇〃) てれっ☆
私は、16日に行こうと思っています。
場所がよく解からないので、友達と行こうと思っています。
もしあれなら、ご一緒します???(*⌒ー⌒)にこっ♪  
Res.13 by ぱーてー from バンクーバー 2002/02/10 21:10:58

えーと、誰かこのthe FOX Cinema までのバスでの行き方知ってる方、教えて下さい。  
Res.14 by hunny from バンクーバー 2002/02/10 21:31:02

ダウンタウンからだったらスカトレでMainまで行って、そこからMainのバスに乗って7thで降りたらすぐです(歩いてもいけるけど、ちょっとあるかも。7ブロックぐらい?)。右手にあるんですぐわかると思います。Broadwayからだったら、Broadway & Mainから2ブロックです。ちょっとずつレスがあってうれしいです☆よかったらみんなで待ち合わせていかない?  
Res.15 by ぱーてー from バンクーバー 2002/02/10 21:39:47

hunnyさんお答えありがとうございます。友達を誘ってみようと思ってますが、行くか分からないので一緒に行けたら行きたいです。  
Res.16 by hunny from バンクーバー 2002/02/13 19:19:46

パーティー明日です!!
一緒に行ける人がいたら
TELください。何時でもOKです。
604・617・8875
下にレスくれてもいいです。  
Res.17 by baby blue from バンクーバー 2002/02/14 02:04:59

ん? 誰か勝手に人のHNで投稿してる(笑)。
ま、特に意味がないからいいんだけどねー。
え、明日!!
思いっきり忘れてた!!
どーしよっかなー?  
Res.18 by hunny from 無回答 2002/02/14 09:31:33

突然ですが、今日のパーティーでDJ DENMANさんのゲスト出演があるかもしれません!
楽しみですー。バレンタインをカップルで過ごしてる方も、友達同士の方も、ぜひ来てください!私は早めに行くつもりなので、行ける人一緒にいきましょう☆DENMANさんもプレイするとしたら早い時間なんで、よろしく!!  
Res.19 by baby blue from バンクーバー 2002/02/14 14:34:46

歩いて行ってみるねぇー!!
迷子にならないように気を付けよっと。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network