jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.390
ラブホテル
by 教えて下さい from バンクーバー 2002/01/26 23:58:14

バクーバーのダウンタウンで、日本でいうラブホテルみたいなホテル(もしくは安いホテル)知っている人教えて下さい。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/03/18 14:23:44

メインstにモーテルあるよ  
Res.2 by しってる from バンクーバー 2002/03/23 13:53:38

ダウンタウンのコンビニ屋を少しすぎたところに、安いところが二つ。

ひとつは、休憩$50くらいで、一泊が80.

もうひとつは一泊60くらいです。(一番安い部屋で)
 
Res.3 by homu2 from バンクーバー 2002/03/30 18:40:15

以下の事は、意外と知られていない見たいなので、貧乏な同士にお伝えします。

バンクーバーの各一流ホテルで、格安料金で<日中>の部屋の使用が出来ます、これは、日本人によく聞く御休息と言う奴か?

私にとっては、若かりき頃、かなり昔の話でして、すみません、はっきりとした時間帯は忘れてしまいました。

当時、普通$200ドル以上していた部屋が、$65ぐらいで借りられました。4ー5時間は使えたと思います。体力的には十分かと・・・おせっかい?

明るい内と言うのがネックですが、安いオンボロモーテルよりも、安上がりでした。
予約も取る必要がありません。

ムード重視派の彼女には、持ってこいです。

フロントでいかにも仕事の打ち合わせだよーん!と言った様な顔をして借りてました。バレバレだっちゅーの・・

以前は良くお世話になったものですが、もう十んー年も、行ってません。

ハー・・寂しい・・・・

現在でもさほど値段は変わらないと思います。

Day Useとフロントでご指名下さい。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network