jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.384
アロンアルファーについて教えて下さい。
by ばん from バンクーバー 2002/01/22 12:54:22

日本で言う、アロンアルファーみたいの物ってこちらにありますか?あってもこちらのことだから大きいのでしょうか?

Res.1 by くー from バンクーバー 2002/01/22 13:58:08


krazy glueっていってロンドラでも扱ってるよ。ちなみにMade in Japanなのです。おおきさはアロンアルファの入れ物となんらかわりません。

 
Res.2 by とろ from トロント 2002/01/22 17:38:21

 私も欲しいんですが、トロントに住んでいるので、ロンドラってどんな種類のお店かわかりません。教えてくださーい。ドラッグストア?ダラーショップ?  
Res.3 by クー from バンクーバー 2002/01/22 20:53:42

カナディアンタイヤで扱ってるんじゃないかな?スーパーストアにもあるかもしれない。ロンドンドラックスって全国ネットじゃないんだ?  
Res.4 by . from バーナビー 2002/01/22 20:55:31

メトロのダラーショップにある。買いました。
日本の物とほとんど変わりません。  
Res.5 by prince harry from バンクーバー 2002/01/22 21:22:46

Crazy Glue(クレイジーグルー)と言って日本製です。スーパーの金物セクションか文房具セクシヨンにあります。毎回買って2、3回使って、放って置くと固まってしまうのが難点。  
Res.6 by prince harry from バンクーバー 2002/01/22 21:27:13

自己レス!

res.1が見えなかった。(-_-;)  
Res.7 by ばん from バンクーバー 2002/01/23 08:33:51

皆さん、ありがとうございました。
早速買いに行ってみます!!
 
Res.8 by とろ from トロント 2002/01/23 09:22:35

 クーさん、ありがとうございます。カナディアンタイヤはありますが、prince harryさんのおっしゃるように、すぐ固まってしまうんだったらいやですね・・・ 
 どなたか、いいものご存じないですか?
 そもそも、本家のアロンアルファーだったら、固まりにくいのかなぁ?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/01/23 09:54:07

いや、本家のアロンアルファーもすぐ
固まるよ。 それに接着したはずなのに
取れてる;  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network