jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.381
♥♥♥ Valentine Sexy Nite Party on Granville x Robson ♥♥♥
by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/20 23:55:16

そろそろ2002年もはや、始まって1月が経とうとしていますが、来月は1大イベントの一つバレンタインがやってきます!! 2月14日は恋人達の為に我々は譲るとしますが、16日の土曜日は是非!!! みんなで一緒に盛り上がりましょう!

Date: Feb. 16 (Sat)
Start@ 20:00 - 1:00AM
Place: Taf’s Cafe Gallary on Granville x Robson
Admission: $5 (Door Prize Fee Included sold @ QIC

バンクーバー三獣士 (Robbie Fukushima, Dj Denman, Rio)
info : 604-685-7119 QIC
e-mail: densuke@shaw.ca
web : http://www.go-qic.com/valentine/

当日、様々なイベントも企画しておりますが、パフォーマー等の出演者、今回のパーティーをお手伝いしていただけるボランティアを募集しております。 我こそはと思われる方奮ってご連絡ください。一緒に盛り上げて行きましょう。

場所のサイズの関係上入場を制限する場合もあります。 早めにお越しください!! それでは フロアからあふれる多彩な音をぜひぜひご体験を。。。。 盛り上がり必須です!!







Res.1 by ‘こういうパーティー from 待ってました 2002/01/21 00:06:22

グランビルアイランドで行われたパーティー以来ですね!もちろん、参加させてもらいます。

お酒は記憶が無くならない程度に飲みましょうね♪

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/21 00:06:54

あのー、チケットはいつからどこで買えるのでしょうか? SEXYってどう言う事ですか?   
Res.3 by ♥♥♥ from バンクーバー 2002/01/21 01:26:16

♥♥♥!!! 行きます!  
Res.4 by 少年R from ・SEXY 2002/01/21 01:33:07

ホームページ完成!
みなさん、お越し下さいね★ミ

http://www.go-qic.com/valentine/

 
Res.5 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/21 10:48:37

>あのー、チケットはいつからどこで買えるのでしょうか? SEXYってどう言う事ですか?

現在はQICさんで販売しております。 もしくは連絡を頂ければこちらから折り返し連絡させていただきます。 場所の関係上、当日込み合うことが予想されますので、チケットをお持ちの方が優先です。 
SEXYとは、男女問わずコスチューム・衣装がSEXYな、という意味です。SEXY コスチュームの方はプライズ有り。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/22 11:33:50

お手伝いしたいのですが、どなたへ連絡すればいいですか?
 
Res.7 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/22 14:48:58

604-685-7119 or densuke@shaw.ca に連絡ください。 折り返しお返事します。
ありがとうございます。 一緒に盛り上げて行きましょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/01/23 08:20:09

タフツ?って読むのですか? あのロブソンとグランビルの角の側でしょ? 2Fがあって絵が飾ってある。 場所はそこですか?  
Res.9 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/23 09:35:27

はい、ON グランビル ST.で ROBSON ST.との角の側です。 当日はガラス張りの中でDJしていますので、きっと通れば分かると思います。 前もってチケットを入手して下さい。 ドアプライズも含まれますし、当日は混雑すると予想されますので、チケットを持っている方が優先です。 宜しく


 
Res.10 by 既婚女性 from バンクーバー 2002/01/23 20:45:20

楽しみです。皆さんがんばってくださいね。  
Res.11 by サミエル from バンクーバー 2002/01/23 21:14:30

私の放慢な肉体に勝負服をまとっていきます★

          TRY ME!!!!!!!!!!!  
Res.12 by 見返り美人(男性) from バンクーバー 2002/01/23 21:59:41

まじっすか?  
Res.13 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/24 00:21:46

SEXYなコスチュームの貴女、プライズがもれなくあたります。

では、16日に!
 
Res.14 by 質問 from バンクーバー 2002/01/24 00:25:07

これはうちわの日系のパーティーなんですか?
 
Res.15 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/24 01:53:58

過去にもたくさんのイベントを主催していて、多くの人が来てくれて知り合いも増えました。
まあ まったく楽しめなくてもう行きたくないという人もいるでしょうが、たくさんの人たちからの ”今度はいつですか?” ”またやってください!!”という感謝や応援があるからわれわれもこういったイベントを続けています。開催させてもらってます。 われわれが出来るのはわずかですが、パーティーに来た人たちと一緒に楽しめればと思っています。 質問の答えになっているかわかりませんが、バンクーバー三獣士とボランティア一同 一生懸命やります!! 16日に会いましょう。  
Res.16 by Jazzy Groove from バンクーバー 2002/01/24 14:39:56

Denman さん メールしたものです。
僕もHouse Music 大好きなので、いろいろ教えてください。 今度レコード屋回るの楽しみです。 それじゃ。
 
Res.17 by 桃クリ3年 from カキ8年 2002/01/24 15:33:15


チケットってまだ余ってますか?QICに行けばデンマンさんに会えるんっすか?チケットって何枚くらいあまってるんっすか?

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/24 15:34:16

DJの方って、もちろん日本人の方ですよね...?日本では、どこで回してたんですか?どんなジャンルですか?カナダでも回してるんですか?もし、カナダでまわしてるんだったら 行ってみたいです!
どんな人なのか 興味があります!村淳みたいな人かな...!?
 
Res.19 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/01/24 17:43:39

チケットは200枚用意しましたが、まとめて必要な方は御連絡下さい。 
宜しく。

DJ DENMANは帰り次第、レスするそうです。
では、当日!
 
Res.20 by 少年RーWEBマスター from valentine SEXY night boy 2002/01/25 12:41:15

DJ DENMANが見たいのでしたら、昨年の12月にグランビルアイランドで開催した、クリスマスパーティーのページへお越し下さい。どんなパーティーだったか、写真を掲載しております。

http://go-qic.com/backstage/  
Res.21 by 桃クリ3年 from デンマンのファン 2002/01/25 12:49:56


実物見るのにはやっぱQIC行かにゃあかんっすよね?



 
Res.22 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff  2002/01/28 01:04:07

by 無回答 from バンクーバー 2002/1/24 15:34:16


>DJの方って、もちろん日本人の方ですよね...?日本では、どこで回してたんですか?どんなジャンルですか?カナダでも回してるんですか?もし、カナダでまわしてるんだったら 行ってみたいです!

日本では仲間同士でイベントを開いたり、たまにクラブなんかで回していました。 レギュラーでやってたことはありません。
好きな音楽ですが、何でも聞きますが基本的にハウスmusicが好きですね。 パーティーではジャンルにこだわらないParty Musicをかけたいと思ってます。
最近はクラブやラジオでやる機会が減ってますが、不定期で入ってますので、興味のある人はメールください。連絡します。
 
Res.23 by 桃クリ3年 from カキ8年 2002/01/28 09:08:31


デンマンさん、おいらの質問には答えてくれないんっすか?

かなしぃなぁ〜

 
Res.24 by バンクーバー三獣士 from B 2002/01/28 12:22:48

桃栗さん こんにちは
すみません 返事が遅れて
桃栗さんには是非パーティーで会いたいです。来てくださいね。 
来てくれなかったら僕も行きませんから!!  
Res.25 by 見返り美人 from バンクーバー 2002/01/28 13:18:09

あのー、もぐりなコメントかもしれませんが、
B-Hallってなんですか?それとそのイベントに参加した人からもコメントがほしいんですが…。はじめていく人はそれなりに勇気がいると思いますので。  
Res.26 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/28 15:22:46

https://www.jpcanada.com/b-hall/b-hall.html

こちらでB-Hallのプロフィールがご覧になれます。  
Res.27 by 桃クリ3年 from デンマン命 2002/01/28 16:04:23


デンマンさん、当日お会いできるのを楽しみにしてます。おいらが来ないと参加しないなんて・・・そこまで言ってもらえて感動してます。パーティーでお会いしたら記念に握手してもらっていいっすか?おいらはサンタ帽子被っていきますんですぐわかると思います。

 
Res.28 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/28 19:27:12

桃栗さん 僕も会えるの楽しみにしてますよ。でもせっかくサンタの帽子をかぶってくるなら何かもうひとつ付け加えて、または何も身につけないで来てください。 いつもと違うかっこうできたら、もっと楽しめると思います。商品も出ますからね
では当日どんなサンタさんが来るか楽しみです。  
Res.29 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/29 23:29:35

ボランティアを募集しています。
お手伝いしてくださる方、大歓迎です。
上記の連絡先までお願いします。
 
Res.30 by 日本の航空システム from 日本 2002/01/30 00:37:33

去年の12月にあったクリスマスパーティーにいきました。僕もこのJPCANADAの書き込みを見て、不安ながら友達を誘って行きました。だって、結構広告が怪しかったから。でも、行ってみたらみんなで盛り上がっていて友達もたくさんできました。でも年末に日本に帰ってこなければいけなかったので。春休みにまだバンクーバーに行く予定です。その頃もパーティーないんですか?  
Res.31 by 不二家に7時間 from そんなにねばるなよ。 2002/01/30 09:10:38

やったーーー。
バレンタインパーティーやるんですね。
いいなーー。
だって私は一週間前にカナダから日本に帰国して今回のパーティー参加できないんだん!くやしい!
前回のハロウィンパーティーもクリスマスパーティーもボランティアしたんだけど、「やった!」っていう達成感とか、新しい友達がいっぱいできたとか、本当にいい思い出になたもん。
私もカナダにいたら参加したかった。残念。
私はカナダにワーホリ一年と学生一年で合計二年間日本を離れてたんだけど、この前帰国して 「やっぱりカナダに戻りたい!」「やっぱり日本がいい!」って思うような時が何度かあった。
まあ、一番思ったのは私がカナダに行くときに見送ってくれてた友達がほとんど、結婚してママさんになってたりしてたことかな?
私は充分カナダで楽しい事いっぱいしたし、
よかったって思ってるんだけど、やっぱり
帰国して友達の赤ちゃんばかり見てるとついついほしくなってしまった・・・。
それぞれ大変でそんなに簡単にほしいなんて言ってられないんだろうけど・・・。
 まあ、これから仕事探してやりたいことを日本でも続けていこうって思ってます。
カナダのみんながバレンタインパーティー!って盛り上がってるときに私も友達誘って飲みにでもいこうかな!
(しかしみんな彼氏もちだから、時間過ごしてくれる人探さなくちゃ!)

そんな感じでデンマンさん。日本でパーティーの成功祈ってます。がんばってね!bye!  
Res.34 by 三蔵法師 from 元桃クリ3年カキ8年 2002/01/30 11:04:03


ボランティア協力したかったのですが、先日友達にパイルドライバーやられてビテイ骨痛めてしまったので、今回はボランティアできそうにありません。デンさんすみません。でも、パーティーは行きます!

 
Res.35 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/30 15:11:59

あらら 三蔵法師さん 大丈夫ですか? ビテイコツ? あなた一人の体ではないので大事にしてくださいね。 メール拝見しました。 全身バラの花でできた衣装で登場するなんてすごい覚悟ですね。 当日は優勝狙えるかもしれません。 それといままでで手伝ってくれたボランティアのみんな この場を借りてですが本当にありがとう。 あなたたちなしではパーティーの成功はありません。16日がんばります!!  
Res.36 by ボランティアミーティング from バンクーバー 2002/01/30 21:40:08

ボランティアミーティングはどちらでやっているのですか???

集合場所と時間を教えてください。  
Res.37 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/01/31 00:28:44

↑の連絡先にメールか電話くださいね。
一緒に参加して楽しんでくれる人大歓迎です。
 
Res.38 by どうなの? from バンクーバー 2002/01/31 23:29:10

えっと、DJは日本人の人だけですか?ケリーっていうDJの人はまわさないの?返事まってます。  
Res.39 by 私迷ってます・・・ from どっちにしようかな? 2002/02/01 00:43:57

同じ日に2つのパーティーに誘われました。
もうひとつは友達の家でホームパーティ。
あっちは日本人がほとんど参加しないパーティーになりそう。こっちはほとんど日本人ですよね?外人の彼氏がほしい私にはやっぱりあっちがいいかな?このパーティーの主なイベントはなんでしょうか?やっぱダンスですかね〜?ゲームとかあるんでしょうか?
 
Res.40 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/02/01 19:45:00

はーい、DJは日本人です。
それから、パーティーは8時から1時までやっていますので、おともだちのホームパーティーへ行ってから、よっていただいても結構です。 それでは、当日!  
Res.41 by 昨日QICに行った男 from バンクーバー 2002/02/02 00:07:49

ボランティアってどんなことするんだろ?
もう締め切ったのかな?
楽しいのかな?
暇だから行ってみよっかなって思ったんだけど。  
Res.42 by ラーメンの中の from ナルト 2002/02/02 07:25:15

ヤッターバレンタインパーテーだ!
だれか素敵な出会いあるかしらーーーーん。
ドキドキ。
チョコレート配りまくったりして。うふふ  
Res.43 by わに・ from バンクーバー 2002/02/02 20:26:31

ちょー行きたいっ!でも、レスを読んでるとみなさん、行ったことのある人ばかりなようで・・・。チケットとかもあるんですか???その日に場所にいけばいいのでしょーか???  
Res.44 by でも行こっかな? from バンクーバー 2002/02/03 00:49:06

そうそう、こういうイベントって行ったわいいけど、常連や知り合いばっかりで盛り上がっているのが恐い。何やらそんな予感も...。  
Res.45 by 無回答 from トロント 2002/02/03 01:42:25

以前バンクーバーで勤務していた頃には、こういう日系の若い子たちのために主催されるイベントってなかなかおめにかかれませんでした。留学生・ワーホリ等の人数の割に元気ないなーって正直感じてしまっていました。だからやっとこういう人たちが出てきたこと自体が嬉しいです。
でも細々とでも続けることが大事ですね。スタッフの方がまず楽しんでください。私は遠くて参加できないけど、、応援してます。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2002/02/03 02:42:28

トロント在住でこのトピ見た人 こういうパーティー開いてー
トロントも盛り上がっていこー  
Res.47 by パパパ from バンクーバー 2002/02/03 02:45:02

多分100人とか200人とか来るから、常連がどうとか関係ないよ。  
Res.48 by バンクーバー三獣士 from 無回答 2002/02/03 22:01:36

みなさん RESありがとうございます。
特に45の方 我々は力をもらいました。
自分たちが一番楽しもう楽しもうと企画してるんですが、主催するって結構大変なんですよ。
今回こそは楽しみきろうと思ってます。
パーティーの音楽はノンジャンルです。 だから来る人もノンジャンルです。 協賛のスポンサーからもたくさんの景品をいただいているので、Door Prize も楽しみにしてください。
チケットはQICまたは上の連絡先にお問い合わせください。ご来場待ってマース!!  
Res.49 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/02/03 22:25:10

2/14にパーティーを開催される方からも、我々は御誘いを頂きました! 
初めての事が多く、これからどのように日系コミュニティーを中心にしてバンクーバーを盛り上げて行けるか、企画するパーティー毎に、皆さんと楽しみながら良い形にして行きたいと思います。 
2/8はバンクーバーのラジオニッポン AM1320 7:00-8:00PMにも出演させて頂く予定でいます。 
皆さんも14日のパーティー、我々の16日のパーティーへもどうぞ足を運んでください。 チケットはQICにて、もしくは、我々にコンタクトをメイルなどで取ってください。 開催場所の関係上、チケット数には限りがありますのでご了承下さい。  
Res.50 by 一世風靡 from バンクーバー 2002/02/04 00:29:01

三獣士さん、込み合いってのはどのようなものなのでしょうか?あまりにも込みすぎて入りきれないってことは無いのでしょうか?またそれを回避するためにはどういう手段をとったらいいですか?行ったわいいけど、そとで何時間も待ちたくないですからね。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2002/02/04 01:01:58

>場所の関係上、当日込み合うことが予想されますので、チケットをお持ちの方が優先です。

Res.5と9に書いてあるよ
チケット買ったら??  
Res.52 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/04 14:37:02

こられる方の人数は現段階で予想がつきません。チケットもまだ余裕があります。会場が狭いので200人が限界だと思われます。当日バウンサーが立って状況を見て中に入れることにしていますが、店の容量以上は入れませんのでご了承ください。  
Res.53 by いきた〜い from バンクーバー 2002/02/06 14:53:59

チケットはQIC以外でも買えますか?
 
Res.54 by CRAYON from バンクーバー 2002/02/06 14:55:31

みんな どういう格好で行くんですか?
クラブとかあんまり行った事ないからちょっと緊張です。 でも当日は私が一番楽しんでやるぞ☆  
Res.55 by 目覚まし from 聞こえない。 2002/02/06 16:43:08

質問なんですが、このイベントで男女カップルになるようなイベントってあったりするんですか?ぜひ 教えてください。
それによっては参加します。なんちゃって!
 
Res.56 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/02/06 17:54:43

その類のコメントは福島が臨機応変に雰囲気を見てやってくれるでしょう。でもネルトンっぽいことをやるって思いっきりうたっちゃうと、みんな怖気づいてしまったりするんですよね。(過去ネルトン主催をしてかなり大変な思いをしたので…)。  
Res.57 by ドルフィン2号 from 日本 2002/02/06 23:18:04

 いよいよバレンタイン・パーティーですね!!
私はハロウィン・クリスマスと参加させてもらったんですが、今は日本に帰国してしまった為、参加できませーん。。。もう一度DENさんの生DJ聞きたかった〜〜〜!!私も今すぐバンクーバーに戻りた〜い!!
 クリスマスパーティーの時のように、またホームページにパーティーの様子を載せてくれるんですか??楽しみにしています!!
 3月に友達がワーホリでバンクーバーに行くので、私の楽しみはその子に託します。なので、これからも楽しいパーティー、ガンガンにやって下さいね!!  
Res.58 by ドルフィン♥オリジナル from バンクーバー 2002/02/07 00:51:28

アーィ イベントがんばるよ もちろんこれからも続けていくつもり!!
ホンとは一緒に開催したかったけどね・・・しょうがない こっちは任せろ!
幕張は頼んだぞ!!  
Res.59 by ムシムシ from バンクーバー 2002/02/07 10:53:48


チケットってQIC以外でも手にはいらないんですか?なんかバスで行きずらい場所だし、ダウンタウンとかその他でチケット購入できるようになると非常にうれしんだけどなぁ〜。次回からなんとかなりませんか?

 
Res.60 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/07 18:23:27

チケットは連絡いただいたらお届けしますよ。
info : 604-685-7119 QIC
e-mail: densuke@shaw.ca までお願いします。
 
Res.61 by 真吾 from バンクーバー 2002/02/07 18:41:55

むちゃくちゃ楽しみです。大勢でいってわいわいやるのがいいっすよね。当日はできるだけ多くの友達を連れてきます。男ばっかりだけどすみません。でも昔ジャニーズJrにいたやつとか呼びますから、イケメングループになると思います。みんなよろしくー。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2002/02/07 21:15:33

場所のことで、質問なんですが、、、
TAF’CAFEって、あの2階建ての
所ですよね??結構狭かった覚えがあるんですけど。200人なんて、とても無理そうな
気がするんですが。。。
どのようなSETTINGになるんでしょうか??
 
Res.63 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/02/07 21:50:53

B-hallのイベントでは怒られるのを覚悟で狭いところにぎゅうぎゅうの観客動員をします。Taf’s程度の広さでしたら延べ人数200人は入れ替わりでなら軽いです。でもこんなことを書くとたたかれるんだろうなー。ハロウィーンは150人限定のところを500人くらいの集客です。誰になんと言われようと日系ナンバーワンです。  
Res.64 by B-HALL ボランティア from バンクーバー 2002/02/07 23:26:14

今週の土曜日(9日)に、ダウンタウン・ロブソンストリート付近でフライヤーを配布します。(特にバラード&ロブソン周辺)そのときに、チケットの路上販売もいたします。(カラーのヒップ看板を持っているのですぐわかります)ですので、QICまで行くのが面倒と思っている方は、是非GETしてください。

当日、3人ほどのボランティア(男性1人/女性2人)がうろちょろしていますので捕まえてください。  
Res.65 by B-HALL ボランティア from バンクーバー 2002/02/08 00:19:24

下の付け加え

午後12時より3時まで、ロブソン&バラード周辺でうろちょろとフライヤー配っています。  
Res.66 by コーヒーには from ミルク&シュガー 2002/02/08 06:54:34

フライヤー配ってる男の子って鼻にピアスしてて、半ズボンはいてませんか?
そして女の子はサーモンの店で働いてる元気な子と、口癖が「うけるー」の明るい子じゃないですか?
違ってたらごめんなさい。
 私も心だけ参加させてもらいます。
なぜなら・・・・・。くやしーー。
がんばってください。     以上  
Res.67 by Robbie Fukushima from B-Hall 2002/02/08 08:11:23

でんすけさん、りょうさん今日ラジオだけど、OKのボーリングトーナメントとダブルブッキングでした!さあどうしよう。会場から電話で参加にしましょうか?  
Res.68 by densuke from B-Hall Staff 2002/02/08 08:54:00

ラジオは明日だよ
土曜日 6時 ラジオNippon だって  
Res.69 by あんとにおイノキ from 日本に初めてタバスコ紹介したのはこの僕だよ 2002/02/08 14:02:53


チケットの販売をするということなのでバラードXロブソンを見てみようと思ってます。デンマンさんに会えるのかな?

 
Res.70 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/08 14:26:40

バンクーバーのラジオニッポン出演は2/9の土曜日です。 AM1320で、 7:00-8:00PMに放送の予定です。  
Res.71 by ふじなみたつみ from イノキさん、またでかいホラ吹いてるよ 2002/02/08 14:50:26

ごめんなさい、Res.69 の方のHN、
一人でバカウケさせてもらいました。
腹がよじれそうです...。  
Res.72 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/08 16:33:08

ごめんなさい。 Denmanは土曜日フライヤー配らないようです。 その時間に行っても会えませんとのことです。  
Res.73 by 毎日 from 休日 2002/02/08 17:29:08

デンスケさん。私にも返事書いてくださいよーー。寂しいな・・・・。
あーーカナダに戻りたい。
幕張娘より  
Res.74 by kiss from you! chu!! 2002/02/09 05:56:48

I love you !!
ハッピーーーーバレンタイン!!
         
Res.75 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/09 12:31:56

さて、パーティーまで残す所あと1wkです!
チケットは数に限りがありますので、お早めに!
   
Res.76 by あんとにおイノキ from ブラジルで力道山に拾われました 2002/02/09 13:54:25

チケット販売状況を教えていただけますか?まだ人数が確定してないので、何枚必要かわからないのです。例えば10枚買ったとして実際行く人が8人だった場合は払い戻しなどは可能なんですか?それとも当日入り口で2枚分他の人に売るってことも可能ですか?

 
Res.77 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/09 14:18:57

チケットはNO REFUNDですが、入場に際し1人1枚購入頂き、当日の入場整理をさせて頂きます。 転売される事は構いませんが、払い戻しは出来かねます。 宜しいでしょうか?  
Res.78 by Ritsuko from バンクーバー 2002/02/09 23:57:59

ラジオ日本聞きました。面白すぎ!!!あんなこと公共の電波でいってしまうなんて、すごいというより大丈夫なんですか?皆さんの仲間に入りたいな、きっと三人とも絶対にいい人だと思います。
ねたんだり何だかんだいやみを言ったりする人もいると思いますが、とにかく16日は楽しみにしてます。がんばって!  
Res.79 by 一世風靡 from バンクーバー 2002/02/10 02:00:14

3人が出演されたラジオインターネットでまた聞くことできるんですか?教えてください。

PS。デンマンのファンです  
Res.80 by 本気!? from バンクーバー 2002/02/10 06:44:04

あたいも、デンマンさんの大ファンです。
16日会えたら告ちゃうかも!なんてね。
 
Res.81 by スノーボーダー from バンクーバー 2002/02/10 12:38:01

冬季オリンピック日本勢がんばれ!それとバンクーバーの日本人もがんばれ!。みんな応援してるよ。  
Res.82 by オリオン from バンクーバー 2002/02/10 16:20:37

私は女王様。だから当日のチャンプはいただきよ。  
Res.83 by 元ブラバン from バンクーバー 2002/02/10 18:59:44

リコーダー持ってって吹いてもいいんですか?
縦笛で Mishaの曲吹きたいです。  
Res.84 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/10 23:29:00

2月が誕生日の人いますか? お知らせください。 一緒にパーティーで祝いましょ。

>3人が出演されたラジオインターネットでまた聞くことできるんですか?

Radio Nippon のHPで聞けるんじゃないかな? 問い合わせてみます。 一世風靡さん 応援ありがとうございます。 当日はこられますか? 名乗り出てくださいね。誰だか気になりますから

>リコーダー持ってって吹いてもいいんですか?
趣旨が違います。ごめんね! アイィ〜ン  
Res.85 by あたいだよ from バンクーバー 2002/02/11 02:35:16

でんちゃん、当日告るの決めました。当日までに体を磨いて待っていてください。  
Res.86 by music man! from バンクーバー 2002/02/11 05:36:27

デンちゃんは私のもの・・・・・。
誰でしょう?  
Res.87 by 乙女 from バンクーバー 2002/02/11 17:27:07

質問です。男の子って、バレンタインにチョコレートもらうのって本当にうれしいんでしょうか?それともなにか他にプレゼンもたっら方がいいのでしょうか。  
Res.88 by Love choco from barabara 2002/02/11 17:31:55

セクシーナイトのパーティー楽しみにして〜ます。うーんとセクシーなドレスで参加するから私を見つけたら声をかけてネ!ひょっとしたら ながーい楽しい夜が始まるかも ネ!?   
Res.89 by スノーボーダー from バンクーバー 2002/02/11 17:44:12

その日はウィスラーに行く予定だったけど、どちらも捨てがたいからどうしよう…。
 B-Hallのイベントは結構前から参加してるんですけど、しらけムードのパーティーになることが一度もないのはスタッフの皆さんが気を使ってらっしゃるからなんでしょうか。DJの方も司会の方も一生懸命でそれでいてすごく楽しんでるのが伝わってきます、それって大切なことですよね。一回こっきりのイベントや、一発屋の多い仲でこれだけ長いこと続けていくのは本当に大変だと思います。私はどちらかというの内気な性格なのでボランティアになってどんどん前に出て行く性格ではないんですけど、周りの人に少しでも知ってもらえるように些細ではありますけど応援します。
 自分勝手な人間の多い仲で仕事の合間にこういったことを企画するのは本当に大変だと思いますが、がんばってください。当日の成功を祈ってます。  
Res.90 by B-HALLボランティア from バンクーバー 2002/02/11 18:10:26

Res.87の乙女さんへ

知っていましたか?女性が男性にチョコレートを贈るのは、日本独自の習慣です。欧米では、恋人や友達、家族などがお互いにカードや花束、お菓子などを贈ります。
では、チョコレートはどこから出てきたかというと、1958年に東京都内のデパートで開かれたバレンタイン・セールで、チョコレート業者が行ったキャンペーンが始まりだそうです。そして、今ではチョコレートといえばバレンタイン・デーの象徴のようになってしまいました。クリスマスもそうですが、キリスト教になじみの薄い日本では本来の意味が忘れられて、セールスに利用されがちのようですね。

ですから、日本人以外の恋人が居る方は、バレンタインデーの日に、マフラーや腕時計、手作りのプレゼントを交換するのがこっちでの正しいバレンタインなのです。

 
Res.91 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/12 00:26:47


スノーボーダーさん そしてたくさんの方々レスありがとうございます。
確かにこういうイベントを主催していくのは大変です。各自が本業の傍らやっているのでいたらない所も多々あると思います。

それでも続けていけるのはこういう皆さんからの暖かい声と仲間のサポートです。
それと当日会場を埋め尽くす群集から発せられる好奇心と期待から生まれる異常な熱気・・・ たまりませんー 

パーティーが終わって片付けているとき MCの福島が感動を言葉にしたのを今でも忘れません ”こらえきれない涙で目の前が見えなくなった”と

だから皆さんも前に出て参加してみませんか? このイベントを通して団結し、世界中の人種差別や暴力をなくそう!! とかはあんまり考えてませんから肩肘張らずにただ純粋に楽しみましょう。

B−Hall は定型の定番ではなく生き物的に成長していくイベントだと思うので、今後の活動も楽しみにしてチョリーん!!

PS 
>インターネットの放送ですが、確認しましたところ、
その時の放送が残っていないということです。
ですから申し訳ありませんが、「今回の分についてはありません」と返信していただけますか?
とのことです。 何でもナマがいいってことですね。  
Res.92 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2002/02/12 22:56:35

私も一言言わせていただきたく存じます。かのDJデンマンはなけなしの昼のサンドイッチのお金をはたいてまでみんなにノってもらえるならとレコードを買ってるところをみて僕は言葉にならない思いで胸が熱くなりました。(彼らとならやっていける)そうして今日のB-Hallはあるのです。以前B-Hallの活動の中心となっていたAVEX RECORDの名前の知れた売れっ子DJもいいですが、こうした心からたくさんの人に純粋に楽しんでもらいたいというメンバーの上にこの団体は築かれているのです。  
Res.93 by バレンタイン from 無回答 2002/02/13 23:40:26

明日のもう一つのパーティーとは何かジョイントか何かするんですか?
 
Res.94 by バンクーバー from B-Hall Staff 2002/02/14 00:00:02

ジョイントということのほどでもないですが、DJ Denmanもそのパーティーを壊さない程度に音楽をかけさせてもらいます。
16日とは違った感じになると思うので、興味のある人は是非いらしてください。
Denman は早い時間に回してると思います。
場所:the FOX Cinema
2321 Main st (@7th)
Door: $7
日時:2月14日 9時スタート

現地までの連れて行ってほしい人 604-306-0721 まで連絡ください。乗っけてきましょう!!  
Res.95 by あさって楽しみ〜( ´∀`)ノ☆ from バンクーバー 2002/02/14 06:30:10

三獣士さん&ボランティアの皆さん、準備は順調にすすんでいますか?
私はあさってのパーティがはじめての参加になるんですけれど、実は来週に帰国しちゃうので、最後にこんな楽しそうなパーティに行けてとてもうれしいです。
皆さん本業の傍らでこういうことしてるんですね、すごいです!!私なんて自分のことで精一杯でした。。私ももっと早くに皆さんの存在を知って一緒に仲間として楽しめたらよかったのに、、って正直思っています。
当日はみんなでパーティを盛り上げましょ!スタッフの方々も楽しんでくださいね!  
Res.96 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/14 13:17:37

あさって楽しみ〜さん、書きこみ有難う御座います。 あさってさんのように、朝早くからこの書きこみをみてレスを下さる方や、沢山のボランティアの方に支えられて、今まで様々なパーティーを開催して参りました。 当日は沢山の方に来て頂きたいと思います。 是非お知り合いに声を掛けてグランビルST.まで足を運んで見てください! 
 
Res.97 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/15 01:44:34

Fox Cinema のポルノ映画ショー 回させて頂いてありがとうございます。個人的にびっくりしながらも楽しくやらせてもらいました。 それでこの14日の Topicを立ち上げた人に一言いいたい・・・・
”もっとパーティーの内容を把握してから立ち上げなさい!!” ははは
まあ 反省しているようだし16日お待ちしてます。

さてValentine Partyも明日に迫りました。 そこで最後ですが、みんなにパーティーのことを知ってもらいたいので、三獣士 明日フライヤーを配ります。
ダウンタウン周辺を3:30−5:00ぐらいに配ります。 チケットも持ち歩いてますので、声をかけてください。

そして私事ですが、DJ Denman 明日ラジオでDJをやってますのでよかったら聞いてください。 
UBC CITR 101.9 FM 6:00PM-9:00PM

3時間 DJ Don と二人でお届けします。 パーティーでかける曲は一切使いません。
House Music 中心になると思いますが、もし時間が合えば聞いてみてください。

初めてのイベントじゃないんですが、毎回始まる前は緊張します。 来てくれる皆さん 一緒に楽しみましょう。
 
Res.98 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/15 13:00:53

すみません。 今日のRadioですが、スポーツショーが7:30からあるため半分つぶれました。
残念。 6:00−7:30
CITR 101.9 FM
番組名は Far East Side Sounds です。  
Res.99 by hunny from バンクーバー 2002/02/15 14:08:47

明日楽しみです!!
彼と参加させていただきます。友達もつれていきます。
昨日パーティーに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!私自身、状況をよく把握してなくて、予想していたものとはかなりちがってました・・・期待をおおいに破っちゃってごめんなさい。その分明日たのしませてもらいます!それからDENMANさん、髪型についてあんまりつっこまないでくださいよー!!  
Res.100 by あんとにおイノキ from アップルパイが好きなんだよ 2002/02/15 14:17:38


だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 
Res.101 by たぶん私が from 一番乗り? 2002/02/16 01:51:40

もう待てませ〜ん!!
今から並んでます☆  
Res.102 by ちょこっと from ちょこ。 2002/02/16 06:50:15

バレンタインパーティーだ!!!!
全員集合!おいらも日本で参加してるぜい!
きっといっぱい人が集まって、押し合いになるんだろうな?
みんなでがんがん踊ってる姿が目に浮かぶよーーーーーーーーーーーーー。
カナダにいるときはデンサンとかとパーティーを主催してボランティアやったけど、日本でもしちゃおうかな!
そうだ!カナダから帰ってきて日本になじめなくていらいらしてる人!
みんな 千葉の幕張集合!
バレンタインは終わったから
「ひな祭りパーティー」じゃ!!
みんな集まれーーーーー!

なんてね。。。      
Res.103 by from バンクーバー 2002/02/16 22:00:48


今から行くぜーっ!
↓↓ひなまつりパーティ@幕張、いいね〜!  
Res.104 by たか from バンクーバー 2002/02/17 13:14:43

昨日は、楽しかったです。でも、あともうちょっとだったのに、バカなポリが来て、何?強制終了!?フザケンナって感じでっすよ。
だから、バンクーバーのポリは、嫌なんだヨな。。

でんさんのDJ、超かっこよかったです。でも、一回しくじったでしょ?あん時、笑ってしまった。お客さんが引いてたしね。でも、時間がたつにつれ、盛り上がってった!
で、ちょうどピークに達しそうな時にねぇ。

今度は、もっと広い開場でポリに邪魔されないように盛り上がりたいですね!がんばって!三獣士!!次は、エイプリルフールだっ!  
Res.105 by yukko from バンクーバー 2002/02/17 15:46:19

みなさん 昨日はおつかれさまー
途中で終わっちゃったけどホンと楽しかったですよ。 主催者の人達 元気出してください。
Denmanさん いつもDJブースにいるからまともにお話できませんね。 残念。またパーティーしてくれるの期待してますからね。 そのときは話もしてください!  
Res.106 by 今日は from 突風 2002/02/17 23:02:07

昨日はお疲れさまでした。
でんさん!パーティーはいかがでしたか?
人いっぱい集まったのかな?
感想聞かせてくださいね。
どんな曲まわしたのかも、聴きたかった。
写真早く掲載してください。
楽しみにしてまーーす。  
Res.107 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/18 00:01:05

昨日パーティーに来て下さった皆様、本当に有難う御座います。 ご存知の通り、Van PCからの要請により11時半にパーティーは中断となってしまいました。 状況を説明させて頂きますと、会場のCITYからのライセンスはリカー・フード共に問題はなかったのですが、ダンスをしたり、大音量の音楽をかける為のエンターテインメントライセンスが必要との事でした。 私自身1年前この会場で約半年間毎週土曜日にパーティーを開いていましたが、そのライセンスについては指摘されたことがありませんでした。今回は客の50%以上が席を立って踊っているという事がこのライセンスの問題につながったようです。  
Res.108 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/18 00:36:06

続きです。
というわけで、今回はごめんなさい。
そして有難う御座いました。

我々は機材はすべて持っているので、いつでもイベントを開きたいです。 ただ問題は会場選びなんですよ。 クラブを借り切って入場料を上げればいいんでしょうが、それは我々の本望ではありません。皆さんが来て楽しんでいただけるパーティーをしたいのです。それがこういう結果につながって残念でなりません。

我々、いま非常に力が余っています。今回出し切っていないものが多すぎます。 この中途半端をどうにかしたい!
そこで、近いうちプライベートのパーティー開きます。告知しません、invitationでごめんなさいイベントやりますので、今回のパーティーに来た人、興味のある人メールください。 densuke@shaw.ca

もちろんB-Hall それで終わりません!!
今後のB-Hallのイベント期待しててください。 次回は完璧に近いものを目指します?!

最後にパーティーが終わったあと心配して電話くれた方々、ありがとう。ほんとに涙が出ました。  
Res.109 by Robbie Fukushima from B-Hall 2002/02/18 09:29:07

 2月16日に行われたB-Hallバレンタインパーティーへご来場いただき大変ありがとうございました。
 こうしたイベントを行うにあたり、常にトラブルというのは付き物です。しかしそれに万全の準備で取り掛かっても、やはり落ち度というのがあります。 
 
 毎年数多くのイベントを開催して警察の警告を受けるのは何度かありましたが、このように強制に終了勧告を受けるのは非常に残念であるとともに、来ていただいた方に本当に申し訳ないという気持ちということ意外に言葉が見つかりません。
 150人のキャパシティーのところに500人近い集客のあるハロウィーンなどの例を見てもお叱りを受ける要素、そして善処すべきところは多々あると思われます。しかし今回それを踏まえて人数制限、広告もそれほど打たなかったのですが、予想以外の展開、楽しみにしていただいた皆さん、スタッフのみんなにもがっかりさせてしまったというやるせない思いでいっぱいです。

 スポンサーの皆様へも大変ご迷惑をおかけしてしまったと思います。
 次回へは更なる努力と、周りの方たちへご迷惑のかからぬ様肝に銘じてイベントの開催をしていく所存でありますので、これからも余りあるご支援、ご協力の程宜しく申し上げます。このような場所で大変不躾ではありますがこの度のお礼そしてお詫びを兼ね挨拶に代えさせて頂きます。
 B-Hall  Robbie Fukushima  
Res.110 by hunny from バンクーバー 2002/02/18 10:01:41

関係者のみなさん、お疲れ様でした。少しの間でしたが、楽しませてもらいました。ただでさえ大変なのに、ああいうことがあるとかなりへこみますよね・・・でも三獣士さんたちにはついてきてくれるcrowdがあるじゃないですか!あたしたちもその中に入ってます!
会場の件、彼がちょっと言ってたと思いますが、友達のウェアハウスがコマーシャルにあるんで、そこなら問題ないと思いますよ。たぶん値段も安く貸してくれると思います。あと、mainにあるheritage bldgも安く貸してくれるってききました。
あ、それからあの時頂いたギフトチケットは、何枚かあわせて使えるんですか?そうだったらうれしいな。キティちゃんの欲しい!!
連絡まってまーす。  
Res.111 by citr from バンクーバー 2002/02/22 20:49:40

Denmanさん Robbie Fukushimaさん 今ラジオ聞いてますよー。 これ聞いた人はJPCANADAに書き込んでーってどこに書けばいいのかわからないんでとりあえずはここに書いときますね。 ラジオからいきなり日本語が聞こえてくるとドキッとしちゃいますよ。

Citr好きですよ。 ほかのどのラジオステーションより私好みの曲がたくさんかかりますからね。 なにやら今後もイベントを企画してるそうで、本当に楽しみです。  
Res.112 by わんだー from バンクーバー 2002/02/22 20:59:25

え?ラジオやってるんですか??
どこどこ???もう終わっちゃったかな????  
Res.113 by denman from バンクーバー 2002/02/23 00:50:38

ほー 結構いるんだね ラジオ聴いてる人
ありがとうございます。
知らない人のために citr101.9 FM です。
一応 By Weeklyでやってます。  
Res.114 by 2/27は from 母の誕生日! 2002/02/24 08:00:18

今花粉症で鼻水垂れ流してます。
さらに目もアレルギーにやられ、ちなみに歯もかけてしまって穴が3つ、そのうちの一つが神経まで虫歯になって、寝ることもできないくらい痛い。
誰かこの辛さわかってくれますか?
明日歯医者に行こうと思います。
あ。。。神様、、私から痛みを取り除いてください。。。  
Res.115 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/02/24 18:02:51

あなたはいったい誰なのよ?  
Res.116 by もうすぐで from ひな祭り 2002/02/25 16:46:46

多分私のことしってますよ。
私もあなたのことしってます。ウフフ  
Res.117 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/02/25 23:42:11

もしやあなたは?ってうちわで盛り上がるのはやめようよ、なんか周りの人たちひくからさ。  
Res.118 by はは from ひひ 2002/02/28 07:33:45

ふふ  
Res.119 by バンクーバー三獣士 from B-Hall Staff 2002/02/28 14:52:22

Res.118の人 Res.117をよく読んでね。
それとやっとバンクーバーでも始まったね。 あまりMCが入らないノンストップの HIP Hop, R&B Radio Station.

Beat 94.5FM 

これから車にCDいちいちもっていかなくていいから助かるよ。 選曲も中々よし。
 
Res.120 by カナダ在住者 from バンクーバー 2002/03/05 08:37:12

その後何かパーティーの企画はないのですか?あったらまたここに掲載されるのでしょうか?
カナダに生活している日本人でイベントを開催することについて、とても 興味があります。
もしよろしければ去年、今年に入ってからでB−HALLさんで行われたイベントのリストを公開してもらえませんか。
過去にどんなイベントがあったのか知りたいです。
僕も参考にして、イベントを企画したいとおもいまして。 
お願いします。  
Res.121 by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/09 13:38:15

カナダ在住者さん お元気ですか?
新しいイベントの場所と日程が決まったので、こちらに一応レスしておきます。
主催者の福島がL.Aで立ち上げた”B-Hall”という団体に参加してDJをしているデンスケといいます。 運営はまあパーティーを開いて楽しむって言うのがメインなんですが、楽しんでばかりはいられないんですよね。
音響機材はすべて所持しているので、イベントを開催するに当たって場所と日時にいつも頭を悩まされます。特に場所は当然ただではないので、それを埋め合わせるためにAdmissionを取ったりして埋め合わせたりします。後はそのパーティーを開くためのライセンスなど、ひとつのパーティーを企画してから終了するまで多大な時間とエネルギーを使います。
それでもこうやってたくさんのイベントを企画していけるのは自分が好きでやりたいということと、来て楽しんでくれる人たちが励ましてくれるからなんです。
幸いサポートしてくれる企業、メディアがあるのでイベントが開催されているわけで、本当に感謝感謝です。
スタッフのみんなも本業の傍ら一生懸命やってますよ。 利害関係はなく純粋に楽しもうって言う気持ちが伝わってきて、私も助けられます。みんなのB-Hallなんです。

パーティーを企画するためのアドバイスにはならないと思いますが、助けてくれる仲間がいる限り、イベントが成功すると思いますよ。もしよろしかったら次回のイベントに参加しませんか? ♥をいっぱいつけたTopicを立てるので、すぐ探せると思いますから
何かありましたら連絡ください。

Densuke
 
Res.122 by なんてったって from 幕張! 2002/03/12 07:10:30

新しいイベントってなんですか?
明日、日本ゴールドレコード大賞見に行っています。うふふ。  
Res.123 by バンクーバーの母 from バンクーバー 2002/03/19 18:01:02

でんちゃん 4月1日にかえるんだって!!まあ またすぐに帰ってくるんだろうけど それまで 母さんが栄養付けて、丸々とした立派な
大トドにしてあげるから 安心しなさいな。しかし 何もエイプリルフールに帰らなくても。
淋しくなるね。  
Res.124 by グレムリンも好きだけど from タモリも大好き! 2002/03/22 07:04:53

でんさーーーーーん
もうすぐ帰国だ!!!!
なんだかドキドキ。ハラハラ。ワクワクー!

人気者のデンサン!バンクーバーも制覇ですね。
日本では私達(先に帰国した組)が待ってますよーー。
カナダで悲しい別れをしたデンサンを笑顔で迎えます。
思いっきり残りの時間を寝ないで楽しんでくださいね。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network