jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.357
スケジュール帳のリフィル部分を探しています!
by MacDo from バンクーバー 2002/01/09 20:08:04

スケジュール帳のリフィルだけの部分を探しています。Staples,Grand&Toys、モール街 など置いてそうな所は見て廻ったのですが、なかなか見付からず、やっとあったかと思うと、穴の場所が違うため、私のスケジュール帳に合わなかったりと、苦労してます。やっぱり、日本から送ってもらうしかないのかあと思い始めてます。どなか、そのリフィルのペーパーがたくさん置いてあるお見せとかご存知だったら教えてください!ちなみに、私のは穴が6つ均等の幅にあいていて、縦約13x 横約8のものです。

Res.1 by 手帳! from バンクーバー 2002/01/09 21:30:05

リフィルってなんですか?私も同じサイズなのでもし持ってたら格安でゆずりますよ!  
Res.2 by りす from バンクーバー 2002/01/09 21:38:03

たしか、シンクレアセンターに、スケジュール帳のリフィルを取り扱っているお店があったと思います。 お店が小さい割には、種類や大きさなど豊富だったと思います。  
Res.3 by 謎のジャパ人 from BC,DT 2002/01/09 22:27:35

DTからライオンズゲートブリッジを渡って
西側モール、ロンドラ向かいのレター屋さんに
わりと種類が豊富にありましたよ。  
Res.4 by MacDo from バンクーバー 2002/01/10 15:57:25

手帳!さん、リフィルとは「再び、満たす」という意味。すなわち、私の場合はスケジュール帳の本体はあるので、その中の紙だけの部分を探しているのです。もし、私がどこにも見つけられなかったら、お願いします。2002年の分が欲しいのですが、ちなみにおいくらくらいですか?りすさん、謎のジャパ人さん、ありがとうございます。早速行ってみようと思いますが、シンクレアセンターの方は週末でもやってますかねえ?それと、謎のジャパ人さんのいう所はパークロイヤルの事ですかね?  
Res.5 by 謎のジャパ人 from BC,DT 2002/01/10 16:09:13

はい!そうです!  
Res.6 by りす from バンクーバー 2002/01/10 16:39:58

私が行った時は、平日だったので週末にお店が開いているかどうかは分かりません、ごめんなさい! でも、私もどこをあたっても見つからなかった中、地元のカナダ人の人がそこのお店がバンクーバーで種類が一番豊富と教えてくれたのがそのお店です。 ここ2年ほどは、日本で買って来たものを使ってるので、しばらく行っていませんが、そのお店は文房具やさんというよりも手帳や、リフィル、高級ペンなどを扱っているお店でした。  
Res.7 by MacDo from バンクーバー 2002/01/14 12:49:12

皆さん、ホントにありがとうございます。今度のお休みにでも、行ってきます!
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network