jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.342
クリスマスプレゼントのアイデアを!
by 年下の男の子 from バンクーバー 2001/12/22 12:38:01

私はカナディアンの彼がいて、クリスマスは彼の実家でパーティの予定になっています。それで、もちろんプレゼントは持って行こうと用意したのですが、彼が家族の為のプレゼントをまだ買ってないと言うのです。買うつもりらしいのですが、毎年毎年の事でもうアイデアが無いと言います。ったく、分からないでもないですが、自分の家族の事、両親が何を好きかとか妹が何に興味があるかとか知らないの?と聞くと んー、でもみんなもう全部(特にパパママは)持ってるし、、と。こんな、彼に何かプレゼントのアイデアを与えてあげて下さい。私が提案した物は全て、んー、、と反応イマイチでした。ちなみに私は彼の両親にワインとサンタのワインラックをあげようと思っています。そして、彼の予算は1人につき$20位とのことです。よろしくお願いします。

Res.1 by なんでも from 無回答 2001/12/22 15:09:16

親は自分の子供からもらうものならなんでもうれしいものだと思うので、ほんと、何でもいいのでは。 (特に、何でも持ってる親ならね)それに、彼に何を提案しても反応がいまいちなら、ほっておけばいいでしょうね。 もしくは、あなたのプレゼントにちょっと金額うわのせして、「二人から」にしてしまえば、簡単です。   
Res.2 by ほんと from 無回答 2001/12/22 22:49:27

ほっておけばいいんですよ。それは彼の問題だからね。トピ主さんって彼女というより母親みたいになってるよ。  
Res.3 by りす from バンクーバー 2001/12/23 13:32:01

プレゼントって難しいですよね。 20ドルが予算だったら、20ドル分の宝くじとか、もし家族でビデオを借りて来て見ることがおおいご家庭だったらビデオやさんのギフトパックみたいなの(クーポンなどのセット)や、レストランのギフト券などはいかがでしょう?!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network