jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.335
***** Early X’mas Party ?! on Granville island *****
by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/11 22:13:17

最近 バンクーバーったらめっきり寒くなりましたね. 雪降ったり道路凍ったり。 さすが12月!! (意味なし)。。。 さて2001年ももうすぐ終わりですね。 ということでチョットはやいクリスマスパーティーを開催したいと思います.

Date: December 17, 2001 (Mon)
Door@ 19:30
Start@ 20:00 - Midnight
Place: Backstage Lounge on Granville island
Ticket: No Cover Charge

DJ Denman, MC Robbie Fukushima
and much more excitemant

info: 604-685-7119 (QIC)
densuke@home.com
http://www.go-qic.com/backstage
当日 さまざまなイベントも企画しています。
QIC さんからも商品を提供していただきます.
みんなが楽しめるようなイベントにしたいです.
それでは フロアからあふれる多彩な音をぜひぜひご体験を。。。。 盛り上がり必須です.
急な イベントの告知 失礼致しました.

Peace!! DJ Denman

Res.1 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/11 22:43:00

他のレスにあった質問にお答えします。
どうしてカバーチャージを取らないでイベントをするかというと Back Stageさんのご好意で平日月曜ということもあり会場を無料で貸してもらいました。みんなで楽しもうと思ってボランティアの子達数名と企画してはじめました。ドリンク アパタイザ- などもいいディールを貰っているので、気軽に来て楽しんで行ってくださいね。
詳細は HPまで。。
http://www.go-qic.com/backstage  
Res.2 by うっく。 from バンクーバー 2001/12/11 23:48:01

メール送ったけど帰ってきました。
なぜ?なぜ???  
Res.3 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 00:23:02

あれ おかしいな〜 ちゃんと受け取れてるはずなんだけどな〜 Shawに電話しても同じことを言われるだけだからしたくないし。。 いちおう もうひとつ アドレスを載せておきます。

densuke@shaw.ca

バンクーバー新報にも広告出したんだけど、メールアドレス変えたほうがいいかな?
この企画は時間も残り少ないので、すごい勢いで進行しています。 こまめに情報アップしていきます。  
Res.4 by MINI-ME from バンクーバー 2001/12/12 00:31:22

つかぬ事をお聞きしてもいいでしょうか?

DJ Denmanさんって、ハロウィーンパーティーで「牛」だった方ですか?

しょうもない質問ですみません。  
Res.5 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 00:59:56

すみません。そうです
またやっちゃいます。
基本的にパーテーピィーポーなんで・・・
よかったら誘い合わせて来て下さいね。
音もこだわって回しま〜す。
 
Res.6 by バキューーン from バンクーバー 2001/12/12 01:01:26

すごく楽しみしてます。ともだち いっぱい誘って行きます。クリスマス前にサンタサンが来たみたいですね。
サンタの帽子かぶっていっちゃおうかな。
なんて恥ずかしいメールおくってすみません。本当に楽しみにしてます。  
Res.7 by ドナドナ from バンクーバー 2001/12/12 01:05:07

とてもかわいらしい投稿ですね。
そうだよ サンタさん来ますよ!
ぼくも行きます。  
Res.8 by バキューーン from バンクーバー 2001/12/12 01:18:15

コメントありがとう。
私まだ、カナダにきて、間もないのですが
これからのカナダ生活のスタートとして、
思いっきり はしゃいじゃおうかな??
ドナドナさん当日会えたら会いましょ!  
Res.9 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 01:28:45

サンタの帽子かぶってDJブースの前で バキューンとやってる女の子がいたら、 ドナドナさん ドナドナ歌って現れてください。 カップル成立の場合 粗品差し上げます。 もし恥ずかしかったら僕にこそっと教えてくださいね。 僕私が○○ですって・・・ 個人的に二人に会いたいです。  
Res.10 by バキューーン from バンクーバー 2001/12/12 01:37:56

やだやだ、私DJのところにいって
「ばきゅーーん」なんて言えません。
だってドナドナさんだって来てくれるか
わからないもん。
ふあん 。。。。  
Res.11 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 01:48:20

じゃぁ〜 俺だけに こそっと・・・  
Res.12 by 東大阪友の会 from 日本 2001/12/12 06:28:29

共産党は嫌いだ。  
Res.13 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 09:48:03

今回のこのイベントでは当日のボランティアは全く必要なく、ただ、みんなが楽しく過ごしてくれれば、それでいいなーと主催者の私たちは思っているのですが、やはり、人は多ければ、多いほうがPARTYは楽しい!!!
ということで、直前の12月15日 土曜日 昼の14:00からコンビニ屋の前でビラ配りを手伝ってくれる人を募集しています。
短時間でも結構ですので、どなたかよろしくお願いします。
いつも、楽しくフレンドリーな仲間達と頑張ってますので、楽しくビラ配り出来る事は間違い無し!
是非連絡下さい。  
Res.14 by ちょっと from 質問。 2001/12/12 15:25:12

DJ Denmanさん、こんにちは。
えーと このパーティでかける音楽って
どんなかんじのですか?
あとBackstage Loungeって
行った事ないんですが
大きさはどの程度ですか?
どのくらいの人数集まるんだろう。
私も興味あるので 友達と行くつもりです。
頑張ってくださいね。  
Res.15 by 頭痛のホムペ更新者 from バンクーバー 2001/12/12 15:26:10

すんません。
昨晩から頭が痛くて、早めに寝てしまってホームページの更新ができていませんでした。
只今、更新いたしましたので、どうぞ。ご覧になって下さい。  
Res.16 by バビル2世 from バンクーバー 2001/12/12 15:27:05

日系のイベントで、こういうの少ないよね。
いいね、いいね。がんばれ!!  
Res.17 by あの〜・・・ from バンクーバー 2001/12/12 16:18:18

E-mailに質問事項かいたんですが、返信されてきたんです。メルアド間違ってませんか?  
Res.18 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 22:03:54

メールが受け取れないみたいですみません。何ででしょうね? 数十通のメールは受け取ってますから 原因は不明です。
とりあえず 複数のメールアドレスを残しておきます。重複してもかまいませんので送ってください。

densuke@home.com
densuke@shaw.ca
densuke@hotmail.com
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/12 22:34:52

ダウンタウンに住んでるんですけどバスでそこまで行きたいのでどのバスにのってどこで降りたらいいのか教えてもらえますか?  
Res.20 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/12 23:28:14

すみません。6年も住んでいるのにバスには数回しか乗ったことありません。しかもその数回は車がレッカーされたので、仕方なく利用しました。 僕の小さな夢はシーバスに乗って ロンズデールキーに行くことです。それはさておき今から調べてみます。 それか知っている人いたらレスお願いします。  
Res.21 by DJ MCOM from バンクーバー 2001/12/12 23:30:41

こんばんわ!DJ CLEANさん、あっ間違った!DJ Denmanさん、起きてますか?学校休んでも行きますんで、その代わり目の前で”バキューン!どぴゅ!”と言いますよ!  
Res.22 by ま・り・も from バンクーバー 2001/12/12 23:53:44

お答えします!
グランビルストリートから8番の
「グランビル」のバスにダウンタウンから乗って、橋を越えたら下りれば!!
そこはもうグランビルアイランド〜!
その他にも、「アビュータス」とか「ダンバー」のバスもグランビルストリートからのれて、それに乗っても橋は越えられるから行けますよ。  
Res.23 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/13 00:40:15

DTから橋を越えちゃうと不便ですよね。。。グランビルアイランドって近い方だとは思ったのですが。。 パーティーをするBackstage Loungeは 結構広いです。
約200人ぐらいは余裕で収容できるかな?
晴れてたら外のテラスもDTの夜景が見えてきれいですからね。
それと 今回前売り券などDoor Chargeは一切ないのでどれぐらいの人数が集まるかはまったく予想つかないです。 たまたま知らないで来る人もいるでしょうし、主催者側としてはたくさん集まってくれればうれしいですが、身動きが取れないぐらい人が集まって何をやっているかわからなくてつまらなかったといわれるのもつらいです。
だからもう言っておきます。 そのときはごめんなさい。 まあ 平日のグランビルアイランドですからその心配はないでしょうが・・・
たくさんの人が来るのをスタッフ一同楽しみにしています。
 
Res.24 by 家族愛 from バンクーバー 2001/12/13 00:48:28

何回か行った事あるけど、かなり広いかった記憶があります。
200人じゃなくて、300人くらいは、人がはいるんじゃないかな?
たくさんの人が来るといいですね。  
Res.25 by DJ DENMAN from Back stage 2001/12/13 01:15:04

そうですか? 聞いてきて報告します。
かける音楽ですが、基本的にノンジャンルです。House,Brazilian,UKGarage/2step などなど僕が”これはやばい”って思う曲かけます。いまも少ない時間を縫ってレコード屋サンを回ってさがしてます。 ただ”Rock”系はかけないんじゃないかな〜?
どういうジャンルをRock って言うかはあまりよく知りませんが。。。
今週はホッケーの試合で潰れますが、機会があったらぜひ僕が出演(Guestですが)
ラジオステーションで聞いてみてください。
UBC CITR 101.9 FM
Friday 6:00PM〜9:00PM
もっと深く音楽の話したい人 メールください。  
Res.26 by from バンクーバー 2001/12/13 01:27:42

すごい!ラジオ聞きます。>゚)))彡  
Res.27 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/13 12:45:36

音楽は、基本的にバックに流れているものなのでパーティーそのものを楽しみに来て下さい☆

手作りで急に始めたイベントですが、QICさん、ロブソンストリートの古着屋(True value vintageさん)等々、多くの企業に協賛について頂いて、心から感謝申し上げます。

頂いた商品で、様々なゲーム等も企画しています。

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/14 19:51:56

月曜日なの? 週末だったらな〜  
Res.29 by リズム from バンクーバー 2001/12/14 20:28:44

すみません、関係ないんですけどDJ Denmanさんってどこの人ですか?あなたのことを知ってるんじゃないんですけど気になりました!!  
Res.30 by DJ Denman from Backstage 2001/12/15 03:01:47

当日声をかけてくださいよ!
それか、メールちょうだい!
そのとき自己紹介しましょ!

 
Res.31 by DJ Denman from Backstage 2001/12/15 03:24:21

質問のメイルの中で多かった、バスでのアクセスですが

50−Waterfront Station/False Creek
が、Granvill Island入り口前にバス停があるので、便利かと思われます。
こちらを参照してください。
http://www.translink.bc.ca/Bus_Routes/displayRoute.asp?bus=050

帰りの時間は、最終が00:17のようです。パーティーは12時で一応終わりとさせていただきますが、2時まで場所を借りているので、それ以降はAfter Hoursとして楽しみたいと思っています。

少し歩いて、Granville Streetまで出れば2時過ぎまでバスがあるようです。各自、帰る方向が違うと思いますので、交通手段を確認してからお越しください。

何人かでタクシーに乗り合わせて来ても便利かと思われます。DowntownからBackstageまで$10位です。  
Res.32 by DJ Denman from Backstage 2001/12/15 04:05:43

なんと!!Backstage Loungeさんから、良いDealを貰いまして、2〜3種類のラガー・ビールと、High Ballは$3!Apetizerは50%offです!!
音楽でも聴きながら、友達と楽しいひと時をすごしてね。

そして!!!さらに!!!!Door Prizeも行います。チケット1枚$1でクリスマスプレゼントの数々が当たります。一人何枚でも購入可能です。賞品ですが、はっきりいって主催者の僕たちもびっくりしてます。欲しいです。マジで。協賛の企業の方々、本当にありがとうございます。

Backstage Loung, Jun School Infomation Centre, True Value Vintage, Sea Born, QIC Wholesale and Outlet.....(12月14日現在)


 
Res.33 by 恩名 from バンクーバー 2001/12/15 14:08:56

ネルトンしたいです・・・  
Res.34 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/15 14:53:51

時間があったらもっと企画していろいろやりたかったんですけどね。。 パフォーマンスやそういうネルトンなど。。 今回は規模の大きい宴会と考えているので、各自でネルトンやっちゃってください。なんでもありです。 楽しんでください。
 
Res.35 by リズム from バンクーバー 2001/12/15 20:28:27

DJ Denmanさんへ

メール送ったんですけど返ってきてしまいました。メールください。tonakaisan21@hotmail.com  
Res.36 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/16 23:47:15

いよいよ明日だな〜 どうなるんだろ? 楽しみ!! 明日は雨が降らないといいんですけどね。 テラス席きもちいいし、DTの夜景きれいだし。。 明日の大体の予定ですが、隣のシアターで演劇をやっているので、10:00までは音楽は控えめでいきます。 (すいません) Door Prize ですが、 8:30、9:30、10:30を予定しています。 1枚$1で売ります。プレゼントは全員にいきわたるぐらいの勢いで集めました。 楽しみにしててください。10:30以降、音、最大に近いぐらいあげます。このパーティーは一応 12:00でいったん終了します。 ただ2:00までは回し続けますので残れる人は遊んでいってください。
それでは明日 Backstage Lounge on Granville island 出会いましょう!!  
Res.37 by mika from 無回答 2001/12/17 16:47:13

行きたいなぁ〜と思いつつ、なかなか一人で行く勇気もないので、同じくらいの年方で誰かご一緒しませんか?私は29、女性です。  
Res.38 by リズム from バンクーバー 2001/12/17 17:26:56

うちらじゃダメですか?よければメールください!!tonakaisan21@hotmail.com  
Res.39 by mika from 無回答 2001/12/17 18:31:29

Rhythm san Arigato
sakkoku Mail okurimasita!
 
Res.40 by 少年R from バンクーバー 2001/12/18 14:54:37

昨日は、お疲れ様でした。
少しトラブルがありましたけど、ものすごく楽しい経験ができて、本当に満足しています。
皆さんの努力の結果が、このような暖かい感じのイベントにつながっていったんだと思います。
本当にお疲れ様でした。

最後に一言、メリークリスマス☆&よいお年を!!  
Res.41 by しんしん from バンクーバー 2001/12/18 20:44:49

昨日は用事が出来て行けませんでした。何人くらい集まったんですか?&何時くらいまでしていたんですか?遅くなっても行けば良かったなぁと、後悔している者です。  
Res.42 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/19 04:13:39

この手のイベントにつきもののトラブルも多少ありましたが、予定を大幅に変更して2:00まで、無事イベントを終わらせていただきました。 一緒にがんばってくれたボランティアの皆さん、協賛でクリスマスプレゼントを提供していただいたスポンサーのみなさま、会場のBackstage Lounge,そしてイベントに参加して一緒に盛り上げてくれたみんな 本当にありがとう !!これを最後にバンクーバーを去る仲間たちもいて、Farewell Party、そして本当に時間がない中でこのパーティーをやり遂げたこともすごい意味があることでした。本当にいろんな人の助けがあって成功したイベントです。 逆に言うとみんなで力を出し合ったらなんでもできるんじゃないかな〜っていうのが終わってみての感想です。
ただいまPhoto Album作成中です。
これなかった人そっちでどうぞ。

http://www.go-qic.com/backstage

 
Res.43 by おしゃれさん from バンクーバー 2001/12/19 18:23:42

パーティー面白かったです。 ありがとうございました。。 聞きたかったんですが、DJ DENMAN さんがかぶってた帽子みたいなニットの筒? (なんていう名前でしょう?)をほしいというかまねしたいんですがどこで買ったんですか?   
Res.44 by でんちゃんふぁんくらんぶ from 無回答 2001/12/19 18:33:53

でんちゃん最高ー!
次はいつ、どこでやるんですか?  
Res.45 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/19 22:13:39

おしゃれさん 実は僕もこういうニットのターバン探してるんです。これは1999年夏に日本で流行ってたもので、輸入雑貨屋さんで買いました。バンクーバーではアウトドアーのお店ほとんど回りましたが全滅です。 ギャル系の店になら置いているのかな? 見つかったら教えてください。  
Res.46 by タモリ from いいとも 2001/12/21 04:45:39

私もデンマンサンがしてたターバンみたいなのを探してます。デンマンサンが見つけたらどこで購入できるか教えて下さい。
もうすぐで日本に帰国するのですが、日本に帰ったら私も探してみます。  
Res.47 by 少年R from バンクーバー 2001/12/23 14:12:54

バックステージのBGMに、Mondo Grosso Featuring birdを採用しました。
聞きたい人は、あなたのパソコンにRealPlayerがインストールされているか確認して、聞きに来て下さいね!  
Res.48 by 3B会宴会部長 from 松田家採れず・・・ 2001/12/24 21:43:05

またイベントしようぜ、ひねくれて来たくない奴はほっといて楽しみたい奴だけで楽しもうぜ!  
Res.49 by ウン」 from パーティー会場 2001/12/24 21:55:31

今日は、凄い、皆、イケイケです。デンマンも居るし、、、。  
Res.50 by 乳もんでんじゃ from ねぇぞ!そこのやつ! 2001/12/24 21:58:25



みたぞ!  
Res.51 by びえ from ここはチャットの部屋か? 2001/12/24 22:03:01

いいな〜、楽しんでるな。
いきた〜いが、か〇さんに気をつかっていけない。。。。。。
 
Res.52 by 少年R from Backstage Lounge 2001/12/25 15:24:14

http://www.go-qic.com/backstage

BGMを直しました。
聞けなかった方、遅れましたが修正しましたので聞いてみて下さい♪

---[[[ LIFE ]]]---
Mondo Grosso Futaring bird  
Res.53 by 酔っ払い尺男 from ウエストエンド 2001/12/25 15:37:12

やべー昨日はすげ-酔った。 記憶がない。 マズイなぁ、これ。 年内は謹慎だ。 

 
Res.54 by 酔っぱらい尺男 from ウェストエンド 2001/12/26 01:17:57

いやー、謹慎中です。本当、昨日は、いや一昨日はまずかったなぁ、、、、、。 DEN、止めてくれよ! 今度はボランティアして、恩返しするよ。 BYE  
Res.55 by somebody from help me!!! 2001/12/26 03:27:01

テイクオーバーみつからないよ!!
だれか引き継いでくれ!!マジ焦ってる
ダウンタウンだぜ!!  
Res.56 by これで from 安心 2001/12/28 02:46:47

決まった!!フフフ。やった!  
Res.57 by DJ DENMAN from Backstage 2001/12/30 01:24:40

ようやく HPの写真の更新終わりました。
来てくれた人本当にありがとう!!
知らない間に関係ないレスも入ってましたが以上で今年のイベント終了で〜す。いろいろ大変だったけどやってみると楽しいな〜。 またやっちゃおうか? なあだん吉!! それでは良いお年を・・・

http://www.go-qic.com/backstage
 
Res.58 by だん吉 from バンクーバー 2001/12/30 02:30:59

そうだな!やろーぜ〜〜〜  
Res.59 by DAVIE from バンクーバー 2001/12/30 02:37:54

楽しい写真が多いですね。 今度御手伝いしたいなぁ。   
Res.60 by N from バンクーバー 2001/12/30 02:40:07

人の名前つかってごめんなさい。つい勢いで。。。気をつけます。  
Res.61 by HN頂戴 from バンクーバー 2001/12/30 03:26:19

DENさん、ハンドルネームを下さいな。 
 
Res.62 by マンダ☆マン from 無回答 2001/12/30 03:55:37

そんなぁ、、、  
Res.63 by ラパラマンダー from 無回答 2001/12/30 04:16:42

新登場! ラパラマンダーだ!
来年はアバレルゾー。
 
Res.64 by byebye2001 from hello!2002 2001/12/30 21:58:46

今年も もう終わりだ!
うれしい事・辛かった事 たくさんあったカナダの生活。
いろんな人に出会って、いい思い出を作ることが出来ました。
来年は日本。
来年になってすぐに日本に帰国を控えてます。
なんだか寂しいような、日本の家族・友達に会えからうれしいような。
複雑な気持ち。
でもカナダでお世話になった人にちゃんとあって、最後に話をしたいって思ってます。
そんなうちに時間がこくこくと帰国に迫ってる。
焦ってはいけないとわかっていつつ、毎日ドキドキしてます。
本当にカナダでお世話になった方々、ありがとう!
来年 2002年! みんなが平和で楽しい毎日を送れるように祈ってます。  
Res.65 by たもさんです from みんなよろしく。 2001/12/31 05:16:48

byebye2001 hello 2002 はたもりです。
アハッ!  
Res.66 by ドリフターズ >゚)))彡 from 8時だよ全員集合! 2002/01/03 06:22:04

日本の紅白歌合戦をみんな見た?
ドリフはやっぱりいいね!
♪ババン・バ・バンバンバン!あ〜〜〜〜!ビバ・ドンドン・ババン・バ・バンバンバン!歯磨けよ!♪。
ちょっとした余談です。  
Res.67 by ラパラ from バンクーバー 2002/01/04 03:51:39

デンちゃん、新トピ立てようよ。  
Res.68 by ABU from バンクーバー 2002/01/04 03:53:47

んーバレンタインなんかはどうなってるのかな? やっぱ、集まりたい時期だしねぇ  
Res.69 by ヘドン from バンクーバー 2002/01/04 04:35:08

やっぱ、新しい企画、、、待ってるぜ  
Res.70 by DJ DENMAN from denman 2002/01/05 02:58:45

あ〜 そろそろそういう時期なのね。
年も無事越したしそろそろやりましょうか!! じゃ来週末は家でミーティング。
みんな空けといて!!  
Res.71 by >゚)))彡 from >゚)))彡 2002/01/05 03:54:10

今度はバレンタインの企画なんですか?
いいな。。みんなまだこっちにいて、、、
私も参加したかった。イベントがあったなら。でも、日本でワイワイ負けないくらいさわいでやる〜〜〜〜〜!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!  
Res.72 by 幕張 from 幕張 2002/01/05 03:56:39

もう少ししか時間がない!みなさん帰国まじかってなにするんだろう??
なにか いい残りの時間の過ごし方あったらおしえてください。
あ〜〜〜マジでドキドキしてきた。
この前のおもちゃありがとう!
 
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network